アパートメントストアと花工房キタノ

ここは、はな工房キタノさん、ちょっと前からのお気に入りのお花屋さん
(以前は町内にあったんだけど、こちらに新装開店してからはちょっと来てなかったんです)

お花屋さんじゃないみたい!入野町、雄踏バイパス沿いの南側です。
目にしていても、花屋さんだと知らなかった方もいると思います(私を含め)

               デジイチにSDカードを入れ忘れ、予備のコンデジで撮影です


店内です♪うちにもあるよ!このかわいいハートの木~ →過去記事
P1010889.jpg

プリザーブドフラワーも色々あって、見るだけでも楽しい~
P1010888.jpg

とってもお洒落な観葉植物や、サボテン類、ブーケなど心癒されます
P1010890.jpg

今日のお買い物はコレ↓花束!もちろん自宅用じゃ~ないですよ~
かなり年下のお友達、お勤めしていたときの同僚さんへのプレゼント
このT子さん、つきあい長いしとっても気心が知れているお友達です

   ☆私のイメージ的にはこのT子さんのカラーはイエロー&オレンジです☆
P1010891.jpg

そうランチの前にT子さんのご主人がやっているお店にご訪問~
お店の名前は「アパートメントストア」さん
懐かしいアンティークな家具や色々な小物を扱っています
P1010896.jpg

アラジンのストーブもあり、レトロなタイプの座りやすいイスも発見!
もう少し部屋が広ければ・・・うちもソファを置きたいで~す
P1010894.jpg

ごえこじも抱っこでお邪魔しちゃいました。吠えなくて良かったよ
P1010895.jpg

古いものを大切にする心・・・ユーズド家具は直したりもするようです。
ご主人、他にも店舗をデザインするお仕事もしているんですね~^^
私はご主人のブログ読んでますよ~(かなりの色男でした
P1010893.jpg
これからもお二人で頑張ってくださいね~また一緒にお食事しようね

この後、むしゃまめさんと待ち合わせてハマワンでランチをしました
ちょっと写真はありませんが、10日ぶりくらい??のハマワンランチ♪
おいしかったし、お友達のわんこ達にも会えたのでよかったで~す!
関連記事

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

パピラヴママ様

でしょでしょ??私も美容院かな~なんて思ってた♪

ハートの木は大切にするつもりで買ったけど、大丈夫かちょっと心配ですv-389
この頃色々枯らすんで・・・^^;

わんこは特別OKということはないけど、おとなしくしていて他のお客様にご迷惑でなければいいと思いま~す。
禁止になるといけないので、近くでトイレもさせなかったよ。
ごえこじもハマワンまで我慢してましたv-398えらいっ!v-425

わぁ~\(^O^)/
此処って確か通りすがりに見て
新しい美容院?エステサロン?って思ってた所だよ~


ハートの木のめちゃめちゃ可愛いぃ~
お値段も見たけどなかなかするんだね~(^^;
でも大切に育てればいいもんね(=^_^=)


ワンコと入れるって益々行ってみたくなりました~
ありがたいね(*^∇^*)♪
片隅でカフェもあったら素敵ね~(笑)

むしゃまめ様

こういうお店って面白いよね^^
白い医療棚(インテリア好きにはたまらないアイテム)も置いてありましたv-345

広いお庭がまだ素!だったのがもったいなくて・・・
ログハウス建ててカフェやってくれないかな~^^

Meg様

食いつきありがとう♪

アパートメントストア知っていたんですか?
前は賃貸のお店だったんだけど、今は自社ビル(3F建て)になりましたよ~v-308
3Fの自宅も見せてもらったけど、自宅もお店もご夫婦でペンキを塗ったり、壁を作ったりで
とっても素敵になっていました。
私はお庭でカフェをしてもらいたいな~なんて思いましたv-392

お洋服、こんどまた実物を見てね~

ぷーちゅらママ様

お花屋さんが来てくれるの??それもいいなぁ~
ここのお花屋さん、引っ越したらちょっと雰囲気変わって
モダ~ンになりましたv-411

このハートのも、いつまでちゃんともつのか不安だけど~
とってもカワイイです♪

アパートメントストアは新婚当時使っていたソファとそっくりなのが置いてありました^^;
なつかしい感じのお鍋やグラス、お皿なんかも~

デコメOKになったのね?良かった~^^
デコデコメールしちゃいますね~v-345

アパートメントストア、チェックですね。
いい感じですぅ。
ワンコも抱っこでOKとは!おでかけしたいなぁ。

お花もアンティークも大好きなので食いついちゃいます♪
アパートメントストア、前から行ってみたかったのだけどリニューアルオープンしたんですねぇ!
わ~行って見ようっと♪
ごえこじくんたちも一緒に入れたんだねぇ^^
もっとわんこも入れるお店が増えるといいですね~♪

↓アベニューさんのお洋服、めっちゃ可愛い!
ごえこじくんすご~く似合ってます^^*

お花屋さん、ステキだね。
この前、かずみさんの玄関に飾ったあったのでしょ。
ハートの・・・
可愛い~~☆
最近は我が家、花屋さんが来てくれる(車で持ってきてくれるの)だから街中のおしゃれな所に行ってなくて・・・(O.;)

アパートメントストアーもみてたら楽しそうね。
いつかはお邪魔してみたいなぁ。

メールの件、いろいろゴメンね。
デコメールもOKになりました。
よろしく(^^)v
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード