トイプ~だらけ♪

日曜日、起きた時には確かに晴れていました。

ごえこじ家の裏庭ドッグランです。
DSC03495e.jpg

それが9時前には曇り空に・・・
DSC03496e.jpg

実はずっと前からBBQの計画を立てていたのですが・・・

昨夜には昼から絶対雨という予報が決定したので、BBQを取りやめてただのオフ会に変更。

BBQ、3回目の計画も雨。やはりメンバーに雨女がいるのか?

ってか、最近雨多くないですか?でもまた必ずリベンジするよ~


私の誕生日にいただいた薔薇もまだ咲いてます。ごえこじも準備万端♪
DSC03649e.jpg

さて、本日のメンバーは・・・西は名古屋、東は沼津からの13ぷ~です

左上から時計回りにモックくん、かずまくん、こまちちゃん、チャオくん、小次郎、むさしくん

やまとくん、ATOMくん、そらくん、meruちゃん、かのんちゃん、ぷるくん、五右衛門です。
メンバー0329e

雨が降る前にいっぱい遊ばなきゃ~ね。
DSC03562e.jpg

裏庭ではベニバナトキワマンサクが満開~
DSC03498e.jpg

走るコやクンクンするコ、みんな楽しそう~
裏庭0329ee
裏庭0329e

集合写真を撮ろうってことで、ワイワイです。
メンバー0329ee

頑張った結果はこちら♪
DSC03530e.jpg
(むさし&やまとくんがまだ来てないから11ぷ~だけど)

前のお庭にも行ってみました。みんなこっちの和風のお庭は初めてかな?

このお庭は大きな石や木など、色々な障害物があって楽しいんだよね
前庭0329e
前庭0329ee
前庭0329eee

11時くらいになったら予報より少し早目の雨が降り出したのでおうちの中へ
DSC03658e.jpg

すみません、狭いですけど・・・けっこういっぱい遊びました♪
DSC03616e.jpg

おもちゃに群がるぷ~たち。友達が持ってるおもちゃが欲しいんだよね。
DSC03598e.jpg

みんなおやつに注目している中で、なぜか小次郎だけがカメラ目線でした。
DSC03606e.jpg

ここで遅れてむさし&やまとくんが到着して

お昼はいつものようにお弁当でズルッコしちゃった。
DSC03619e.jpg

お持たせのおデザでTEA TIMEもゆっくりおしゃべり出来ました。
DSC03621e.jpg

おいしそ~でしょ
DSC03622e.jpg

なぜか歯磨き大会が行われ・・・
DSC03628e.jpg

きれいな歯はさらに真っ白になりました。
歯磨き0329e

もう一度、全員で集合写真を撮りましたよ♪
DSC03640e.jpg

バーベキューが出来なかったのは残念だったけど、すっご~く楽しい一日でした。

みんな、遠くから来てくれてありがとう





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード