長袖のお洋服

この頃、長袖のお洋服ってかわいいな~って思います

トリミングに行ったときにアベニューさんで見つけた二人のお洋服^^SとMです♪
ベージュの方が小次郎で、チャコールの方が五右衛門
シンプルな感じも好きだし、ちょうどいいカラーも揃っていました。→アベニュー記事
(ホントはハイネックのが良かったんだけどそっちはもうMが無かった・・・)


それとかなり前に買ったお揃いのもUP~
これはとっても薄手で重ね着には最適ですアベニュー記事
(小次郎は白が希望だったけどMがもう無くて2ワンともブラウン^^;)
IMGP6125.jpg
どちらもやわらかくて着やすい生地。大きさもちょうどいいです。

それでは我が家のモデル達におニューを着ていただきましょう
IMGP6128.jpg
ちょっと寝起きですが・・・このドラえもんみたいなおててがカワイイと思いま~す
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

ありがとう~v-398
ピンクはモモミュウにもきっとお似合いだよ!!

袖つきの服はいいよね~^^
モモミュウもあんまりお洋服は好きじゃないんだよね?
うちも小次郎はイマイチなんだよ~^^;

今、お友達に作ってもらってるのも出来たら載せちゃうからね~
初めてだから大きさとかちょっとわかんないけど・・・
ぴったりだといいな~と思っていますv-345

ごえこじかわゆ~い♪
ピンクのおりぼんも女の子チックで優しい雰囲気の
ごえこじにぴったり^^
袖つきの服って私も好き。
モモミュウにも着せたいの山々だけどモモミュウはまともに動いてくれない。
ミュウならまだマシかもだけど。
でも長袖はトイプーに特にお似合いですね。
いいな、ふたりともすっごい似合ってる~

麗ママ様

アイちゃん、もう大きくならないのかと思っていたけど
少しずつは大きくなっているんですね?
それは良かったv-354

うちも大きくなるまでは、もったいなくてあんまり買わなかったんですけど、今見るとスゴク小さいです♪

小次郎と五右衛門が同じ大きさになった頃・・・
もう止まったかな?と思って(小次郎が)着れなくなった服も結構ありますv-406
。。。残念!!

ゆっくり様子を見てくださいね~^^

moana 様

そっか~moanaさんのとこは、プードルとダックスでしたね~
LAKIちゃんとLinoちゃん♪

ダックスちゃんは半袖でも長袖になりますね~v-345
ふふふ。。。そういう点ではお得かも~

小次郎は胴長なので、たまにダックスサイズ買うんですよv-391


ルミ様

うちは小次郎がお洋服とってもキライな時があって(今も全く平気ではないけど)
着せると固まるので、いつも袖無しでした・・・が
この頃、段々慣れてきたのか長袖でも走れるようになりました~v-314

あ、小次郎はバランスとしては手が少し短いです^^;

もみあんちゃんも、この冬のうちに挑戦してみてください~
さらにカワイイと思いま~すv-392

ゆき様

ショコラちゃんは女の子だからまた別の楽しみがあるじゃないですか~^^
ぴらぴら~とかふりふり~とかさ~v-324

私もホントは自分、そういう女の子チックなの好きなんですv-345
似合わないのであまり着ませんが・・・
なので、たまにごえこじにもふりふり。。。とまではいかないけど
カワイイ~派手タイプのお洋服を買うことがあります(笑)

ぷるママ様

大人っぽくてクールですか?超うれしいですv-398
昨日、ハマワンでお会いしたときお話したようにアベニューさんには、
男の子のお洋服のパンツやつなぎはほとんど無いです。

なのでうちはネット通販か、おなじみのL*Tさんで買っています。
L*Tさんのつなぎは縫製もしっかりしていて形も良く、着やすくて
わんこにやさしくなっていますよ~v-345

あと、どちらのお店もお財布にやさしいです♪

かわいい~

いつもかわいいですけど!
女の子みたい♪♪
お嬢様~~♪

いいですね~品があって~~
絵に描いたようでうらやましい・・・・

アイもお洋服をたくさんと思ったのですが、日々大きくなっているので(涙)大きさ定まってからの方がいいかしらと思って、今年の冬は最低限です~~

ごえこじくんたちのファッションで来年のためにお勉強させていただきます!

とっても似合ってますよ~v-238
長袖は、プードルだから着こなせるんですね!!
我が家は、足のながいプードルと、短いダックスがいるので、似合う服が違うのよv-393

ホントホント♪長袖のお洋服って可愛いですよねv-344
でも短足もみじには似合わないかなぁと思ってもみあんはいつも
袖なしを着せられてますぅv-390
ごえこじ君見てるとやっぱり可愛いなぁv-345
今度挑戦してみようかな。。。v-398

長袖からでるポワ~ンとしておテテがなんともいえずかわいいですね~v-238
色違いで着せるってこと、うちではできないのでなんだか羨ましいです。
人間の子どものお揃いの色違いもかわいいですもんね~

ちょっと大人ぽくってクールで素敵です!
最近はワンコのお洋服も重ね着なんですね。
(2倍の洋服代が‥(~_~メ))
薄手の生地って便利ですよね。
最近ぷるは諸事情の故(~_~メ)、ランではズボンが必須アイテムなのですが、動きやすくってデザインもいい感じ
ってなかなか無いのです。
アベニューさんに何かいい感じのズボンありました?
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード