ポカポカな日

ここんとこ、妙に寒かったですね~ランチもごえこじを置いていくことが多いです。

今日は旗日。なんの日かと思ったら建国記念日でした。もうすっかり忘れてます。

ごえこじ家はお仕事お休みで、久々に風もなくポカポカといいお天気なので・・・

ブロートリーベン都田店に来てみました。
DSC03042e.jpg

アッシュくんとアイちゃんとご一緒です♪
DSC03018e.jpg

五右衛門がジャンプでママさんに飛びついています
DSC03021e.jpg

ここで軽くパンをいただきつつティータイム
DSC03033e.jpg

ごえこじもアイアッシュも、とってもおりこうさんでした。
メンバー0211e

ヤギたちのおうちを覗くと・・・なんともほほえましい光景が!
DSC03041e.jpg

ヤッコちゃんとサンちゃんが、こんな風に仲良くお昼寝していました
DSC03039e.jpg


その後はいつものように天小屋ランチに来ました。

そんなに寒くないのに、またまた過保護なパパ・・・
DSC03055e.jpg

アイ&アッシュもママ抱っこ♪なんか踏んでません?
DSC03065e.jpg

テラスにはなみみきちゃんがいましたよ♪
なみみき0211e

ソフトクリームを狙う、みきちゃんかわいかったですよ~
DSC03062e.jpg

みんなで鍋うどんを食べました。
天小屋0211e

食べてる時のごえこじはこんな風。パパってば、寒くないってば~
DSC03071e.jpg

そして超ラブリ~なノアユノちゃんともお会い出来ました。おリボンもラブリ~♪
DSC03052e.jpg

あのさ、いつも思うけど・・・ノアユノちゃん、おめめが大きいよね?

五右衛門と並べて、お鼻を同じくらいの大きさにしてみると・・・
おめめ0211e

ま~五右衛門はトイプ~の中では、地味な顔でおめめも小さい方なんです。

こんなに違うんですね~でもね、小さいおめめでもかわいいです






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード