久しぶりの遠征

遠征と言っても、静岡です。

プー友さんとのお出かけランチ♪今日はパパはお留守番です。

まずは途中の牧之原ドッグランで、ぷるくんと待ち合わせて遊びます。
DSC02898e.jpg
DSC02899e.jpg
後ろでママに甘えてるのがぷるくんだよ~

その後、遊べるわんこ達が来てくれて、ぷるくんが誘っていっぱい走っていました。

若い女子の団体様がみんな写真を撮っている・・・何を撮ってるのかな?と思ったら・・・
DSC02910e.jpg

後ろに見える富士山をバックに撮ってるんです。木の枝のあたり。え?見えません?
DSC02905e.jpg

拡大すると・・・ほ~らね、ちゃんと富士山が見えます。
DSC02906e.jpg

ヤバッ、いろんなわんこが来たので、けっこう遊び過ぎた~

牧之原SAを出ると富士山が見えた♪(高速を走りながら写真を撮ってはいけません)
DSC02912e.jpg

そしてお楽しみ~moomooでプチオフ会ランチ♪
DSC02942e.jpg

ここで待ち合わせたのが、かずこまちゃんとATOMくんです。
メンバー0201e

ATOMくんは早くちょうだい~ってママにごちそうをおねだり。
DSC02930e.jpg

かずまくんも舌をペロッて!
DSC02928e.jpg

もちろんぷるくんもわんこのロールケーキにくぎ付けです。
DSC02932e.jpg

ごえこじは持参のパックごはん。
DSC02936e.jpg

私はハンバーグカレーをいただきました。アツアツでおいし~♪
メニュー0201e

こまちちゃんがATOMママさんに甘える姿が、激かわいかったです。
DSC02945e.jpg

そして本日のメインイベント、いちごのプリンパフェです。
DSC02954e.jpg

すごいでしょ?このいちごの向こうにはでっかいプリンが隠れてます。
DSC02956e.jpg

ごえこじ、このお店は3度目。

一回目はやっぱりこちら方面のお友達に誘われて →過去記事1

二回目はいちご狩りの時に、パピエルと一緒に   →過去記事2


店内OK、ランチも色々、デザートも特別充実していて素敵なカフェです。

ナビでは出ないので、「ハトリ郵便局(服織郵便局)」を入れて、そのお隣です。

新東名のスマートICからならすぐ近く、東名の静岡ICからでも20分~25分くらいかな?

みなさんにもぜひ行っていただきたいカフェとなっております。  →moomooHP


この後は・・・またまたドッグランで遊びます。ごえこじは初めてのところですよ~





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード