裏庭のドッグラン~ヨーキー&トイプー編

私・・・お仕事が急にお休みになりました^^
突然の召集で平日に遊べるわんこは少ないのですが・・・
3娘ちゃんモモミュウちゃんアロハお姉ちゃん~

今日は8わんで遊びま~す!裏庭のドッグランへようこそ~仲良く遊べるかな??
日頃の心がけが良いので(断言しちゃう)とっても暖かく春みたいなお天気です晴れ

カメラうまく撮れた集合写真 とってもおりこうでビックリしっぽCこないだはイマイチでしたから~^^;
IMGP6059のコピー

おやつをもらっていますよ骨ALOHAママのおやつはおいしいの♪ちゃんと知ってる~
IMGP6066.jpg

最近、小次郎がヘタレ気味で気になっているせいか写真は小次郎中心になりました汗

小次郎、大好きなALOHAママに抱っこされてる~ベトリントンカットの黒いプードル
IMGP6047.jpg

LUMちゃんとALOHAちゃんが小次郎を遊びに誘ってくれていますホッ ほっしっぽもshoko
IMGP6072.jpg

ALOHAちゃんもLUMちゃんもヘタレな小次郎を気にしてくれてありがとうおんぷ
IMGP6079.jpg

おかげで少し元気が回復して、LUMちゃんにLOVEしちゃってましたHEART惚れっぽいかも~
IMGP6075.jpg

今日はすみっ子かと思いきや・・・走ることも出来ましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
IMGP6085.jpg
このメンバー、のびのび遊べて小競り合いもなくとっても平和でした。
ぜひまた遊んでいただきたいで~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
    モモ&ミュウとBOMB&LOVEの写真が少なくてごめんなさい

なんかおみやげいただいちゃってありがとうございました^^
次回はお気遣いなきよう・・・気軽に遊びに来てくださいね~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Meg様

マフラーホントにいいんですか?
うれしいデス~v-345
どっちがいいかな~♪赤がいいかな~グレーがいいかな~

どちらか選べるならグレーをお願いしますね~v-398
ってメール入れときます☆

学校ですか?そうだね~上級生も下級生も一緒に遊んでる全校生徒がめちゃめちゃ少ない・・・みたいな?

犬種が同じってことはどうかわかんないけど、パピーの頃に遊んだ子のことは確実に覚えていますね~^^
あと、いつもなでてくれたりおやつをくれる人~^^;

お久しぶりです~^^
マフラー、暖かくなっちゃう前に時間ができ次第作りますからね~、お待ちくださいね^^;
・・・お二人ともグレーかな?赤ももちろん生地ありますよん♪

ごえこじ邸ランは学校みたい~(^0^)
一枚目の写真は何かの雑誌の表紙みたいにキレイに並んで撮れてますね~♪
みんなめっちゃカワイイ!!おりこうだなぁ♪


わんこって同じ犬種が分かるのかなぁ?
ってすごく不思議。。。(・・?

もみじママ様

ホント、もう少し近所ならねぇ~^^;ってどんだけ~v-363

ちっちゃい子も大きめの子もおやつはちゃ~んと同じように欲しいの。
この日は特にみんな屈託が無い感じで(特に小次郎が)遊べてとってもよかったのよ^^

暖かくなったら遊ぼうね!きっと!楽しみにしていま~す♪PCを離れてオフ会だねv-411

パピラヴママ様

すごいあったかい日でよかったよ^^
そうそう、日頃の行いがいいから~(o^-^o)

小次郎はこの頃ちょっと遊べない子になっていたんです。
遠くから見てるだけで・・・
この日は朝からご機嫌も良かったけど、みんなが来たら
段々近よってきて、LUMちゃんのお尻を追い掛け回していましたv-388
LUMちゃんにはご迷惑だったんだけど、モトに戻った小次郎を見て私はとってもうれしかったんですv-345

お耳の飾り?お耳の途中にかわいいパステルブルーのおりぼんが付いていますよ~♪

平日召集♪私もご近所だったら参加させてもらいたかったですぅv-406

すごいv-405みんな正面向いて集合写真バッチリですねv-433
アハ おやつもらうときはやっぱりみんな集合してるし~~(笑)

レンママ同様また暖かくなったら一緒に遊んで下さいね~v-411

火曜日水曜日は暖かくて春みたいだったね~(*^^*)
ごえこじママはお天気女ね~♪
いつもいいお天気だよね~日頃の行いがいいからね(o^-^o)

集合写真とっても綺麗に並んでるわ!
みんなお利口さん!

小次郎くんはいつもフレンドリーだと思うけど
やっぱ五右衛門と比べるとシャイなのかな?
小次郎君のお耳?の飾りが気になっちゃいました~

りちゃ様

そう、みんなかわいいですよ~v-286
りちゃさんちのユメちゃんもたまにはご一緒ににどうですか~v-362

私は久しぶりにお会いしたいわ~♪

たこみ様

水曜日も暖かかったけど、私は仕事~^^;
これは残念ながら火曜でしたv-398
火曜日も風も無くて暖かかったですよ♪

たこみさんもお出掛けランしたのね~
またブログ覗きに行くっちゃ!

ちゃんと、集合写真が撮れているトコロが凄いv-10
どの、わんこも可愛いですねv-238
庭で遊べるスペースがあるなんて、ゴージャスですv-33

おおーっ

素敵なランとおもてなし上手なかずみさんのおかげで皆さん幸せな時間を過ごされた事でしょう。
水曜日、暖かかったし最高のお外日和だったよね。
アタイ達もお出掛けランを楽しんで来ましたv-221

レンママ様

なるほど~左右にパッカリ・・・ですね^^
この並びは自然となんだけどね♪

v-278この日はとっても暖かくて春みたいなラン日和~小春日和♪
名古屋の方は陽気はどうだったのかな?

レンココちゃん、生肉でダイエットしてるんですねv-398
骨々って・・・そんなにスマートにっ?
うちは特に五右衛門がぷくぷくしちゃってからに~v-363

春には絶対遊びに来てくださいね~~

ALOHAママ様

前日の急なお誘いだったのに来ていただいてうれしかったです。
とっても久しぶりだったし、前回は真夏だったから午後遅めの時間だったものね~
そして色々とおみやげ、ごちそうさまでした。

風も無くて太陽ぽかぽかだったし・・・
ワンたちもゆっくり遊べたし私たちも色々おしゃべりできて良かったねv-345

手作りお菓子は前夜、モチベーションがi-184i-184しないと出来ないの~
しばらくi-195だったのだけど、この日はバッチリでした。

おかげさまで五右衛門と小次郎もとっても楽しそうに遊んでいました。
ALOHAちゃんも他のみんなも楽しそうだったよね~^^

このメンバーかなりBESTなので、また遊びましょう~♪

3娘ママ様

急にお休みになっての誘いでも、来てくれてありがとう。

この日もお仕事だったんですね^^;帰ってから忙しかったでしょ?
お礼メールなんて全然気にしないでいいから~
遊んでくれただけで十分だからねv-392

特にLUMちゃん!小次郎のしつこいアピール・・・
さぞかしうるさかったことと思いますv-356
これがいつもの小次郎~ホントに元気になったよ。
また遊んでください。よろしくお願いします!

なおた様

集合写真はね~ママ達は必死!ですよ~
ワンたちも一度は誰かが脱走します。
この頃では五右衛門なんだけどね~v-390

この日はとっても暖かく、ぽかぽか陽気♪
上着も全くいらなくて、一緒に遊んでても汗出ちゃいました~^^
静岡のほうもちゃ~んと暖かだったのね。
ホントに早く春が来るといいわねv-398

お~~Pu大集合♪
みんなお利巧ちゃんに整列出来てますね~v-343
左右で大きい組ちゃんと小さい組ちゃんに
パッカリ分かれてるのは偶然!?
それでも、この中にレンココが混ざったら
またまたドデカイんだろうな~~v-357
そんなドデカプ~レンココも着々とダイエットに成功してますよ~
最近では骨々しちゃって~もうこの辺りで止まっても
いいんじゃない!ってほどに・・・
私も生肉ダイエットしたいわ~~v-395

暖かくなった頃、またHama&Wanでお会いしましょうe-343
そして、ごえこじRunにも招待して下さいね~v-410

お誘いいただき、ありがとうございました♪
久しぶりのごえこじ邸に、ALOHAも私も大興奮の一日☆
豪華なランチから お土産の手作りお菓子まで、さすがごえこじママだわぁ~♪と感謝感激です。

またぜひぜひ、誘って下さい。

五右衛門のしっかり者のお兄ちゃんぶりや
小次郎の甘えん坊さん&「仲間に入れて~」のアピールもとっても可愛いかったよ~。
また遊んでね!!

☆楽しかったぁ☆

昨日は誘って頂いて有り難うございました♪
帰ってからお礼メールするつもりが、仕事に行かなくちゃいけなくてバタバタと…スミマセンm(__)m

小次郎kun、しっぽが元気になった時は、感激もんでしたね(Heart)

LUMが役に立つなんて♪
ただのヤンチャ娘ぢゃなくて私が安心しました(笑)

また誘って下さい♪

おおおおー!スゴイスゴイ!!
こんなにみんなキチンと集合してるなんて!
ママたちの「呼びかけ」がよかったのか?
それともワンコたちが毎度のことで慣れてきたのか(笑

集合写真うまく撮れるとカンドーしますよね~♪

今日こっちはすごく暖かだったんですよ。
浜松もそうだった?
こんな日にみんなで集まって遊べたらいいのにな~
早く春が来ないかな~(まだまだ?笑)

mika様

急なお誘いに都合を付けてくれてありがとね^^
お弁当はお手製というほどのものでも~v-356

今回は小次郎のとっても良いリハビリになりました。
今日の朝も元気でハウスから出て来れましたv-345
小次郎がああして遊びに参加しようとするのを見るのが久しぶりだったのでとってもうれしかったです。

モモちゃんも最初に比べると結構ランを歩いたりしてましたね♪
ミュウちゃんはかわいいクンクン探検隊~二人ともかなり慣れてきてる様子。

今回モモミュウの写真が少なくてごめんね^^;
かわいい薔薇の寄せ植えありがとう~
大切に飾らせてもらっていますよ♪

千葉の田舎暮らしを応援!明正不動産BLOG様

田舎暮らしつながりかな?ググって出ましたか?
うちは8匹飼ってはいないです。
コメントはありがたいですけど文も読んでくださるとさらにうれしいんですがv-398

またまたいろいろとありがとうございました~
お手製のお弁当めっちゃ美味しかったです♪
小次郎くんのラムちゃんについてまわったり
ALOHAちゃんとラムちゃんが遊んでる中に一生懸命
入ろうとしたりなんか遠慮がちにもとっても楽しそうな
小次郎くんが目にやきついてます^^
モモとミュウは相変わらずでなかなか遊ぶことはできないけれど
またぜひお仲間にいれてくださいね♪

千葉県いすみ市の田舎暮らしを応援!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市の田舎暮らしを応援!明正不動産BLOGのサイト管理者です。
私の自宅でも犬を飼っていますが1匹です。8匹飼っているのはスゴいですね。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード