今年最後?

今年最後かもしれない、日曜の天小屋ランチ。

ごえこじ家は12月後半から忙しくなってきていて、今日もお仕事だったの・・・

押し詰まってからの忙しさに、従業員のみんなも無理して出勤してくれて感謝です。


・・・で、お昼に終わってようやくランチなんです。

天小屋に来てみると、なんだか見たことある感じの方が2ぷ~を連れてました。
1228天小屋メンバーe
ご一緒だったのはかわいいヨーキーちゃんです。


以前ここで会ったんだろうな~なんて思いつつ、話してみると・・・

「ごえこじちゃん、いつもブログ見てます。」とのこと。あら、とってもうれしいわ~♪

焼津から来たそうな。え~?焼津?常連さんじゃなくて?

って、思いつつ話していると・・・

今日の天小屋は、ごえこじブログを見て初めて来たそうな。

あら、それは本当にありがとう♪

ここでお名前を聞くと「メイと小梅です」と。

「メイちゃんと小梅ちゃん?なんか知ってる~、覚えてる~、記憶にある~」

で、「ずっと前に吉田公園で会ったことあります」って言ってくれました。

それでやっとおバカな私も思い出しました。もう3年くらい前になるでしょうか。

確か2度目の“ドッグタイムレース”の時だと思います。


自分のブログを探してみると・・・あったあった! →過去記事

写真はコレ!
IMGP9952のコピー

お連れは違うけど、メイちゃんと小梅ちゃんてちゃんと書いてある。

そして、3年じゃなくて4年前だけど・・・

4年越しに会えて本当によかった~
DSC02348e.jpg
また会えるといいね♪今度は4年も経たないうちにね~


今日は“トマト鍋うどん”にしようかと思っていたら、残念ながら仕込み中でオーダー出来ず。

パパと一緒の“キムチ鍋うどん”にしました。
DSC02372e.jpg
キムチ鍋うま~っ!それにめちゃ温まります~♪

と、そこへお友達現る。

アイちゃんです♪待ち合わせしてたんじゃないの、ホント偶然なの。
DSC02376e.jpg
ここではこういううれしいことが時々あります。

おっと~ごえこじを忘れていたわ
DSC02364e.jpg

けっこう寒いので、持参のケットにくるまってます。

パパが過保護なんじゃ~ないの?





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード