ハマワン&ごえこじラン

今日はわん友達がうちに遊びに来ることになりました。
まずハマワンで待ち合わせて新年会ランチレストランです。

   まずは本日のメンバーのご紹介~

色々お世話になっているmikaさんちのモモちゃんHEART
IMGP5937のコピー

モモちゃんの妹、ミュウちゃんHEART
IMGP5939のコピー

3娘ママさんのうちの、ボム&ラブ&ラムちゃんおんぷ
IMGP5931のコピー


mikaさんと3娘ママさんの共通のお友達のおうちのアウディちゃんha-ri...はあと
IMGP5922のコピー

そしていつものムサシ兄貴&まめちゃん絵文字名を入力してください
IMGP5920のコピー

うちの子を撮り忘れ、撮ろうとしたらこんな状態汗
IMGP5952のコピー

さて、ひとしきりおしゃべりしてお食事はコレ~
ハマワンランチ2010.1.11
カマンベールときのこのリゾットは絶品だったようですよ♪

みんなでごえこじランへGOビックリマークくるまGTIGTIGTIくるまくるま途中でトイプーのつぶちゃんが合流~
よく来る子も初めての子もうちの子もみんなクンクン隊~
IMGP5994.jpg

みんな、何かに夢中?おやつ?
IMGP5997.jpg

比較的おとなしい五右衛門がつぶちゃんと遊んでいますしっぽC良かったね。
IMGP6000のコピー

みんなで集合写真を撮りましたが、う~んha-ri...イマイチうまくいきませんでしたトホホ
さて、誰がいないんでしょうか??
たとえ集合写真に写らなくても・・・楽しい時間を過ごすことが出来たと思います絵文字名を入力してください
IMGP5988.jpg
今日は曇っていて寒いです!!早々におうちの中に移動・・・

    もう少し暖かくなったらまたみんなで遊ぼうね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Meg様

一口にトイプーと言っても色んな子がいるでしょ?
どんな犬種でもそうなんだけど、特にプードルはカラーが多彩だからね~v-398

五右衛門と小次郎だけでも、この子達は違う犬ですよね・・・?
と聞かれることがけっこうありますもん^^;

集合写真では色んな子が代わる代わる脱走しちゃって・・・
これが唯一撮れたものです♪

フクメイもまた遊びにきてくださいね~

パピラヴママ様

新年会というほどでもないんだけど・・・^^;
mikaさんと去年から計画していたんですよ♪

3娘ママさんとは以前からのお知り合いで、ハマワンランではよくご一緒していたんですv-411
つぶちゃんともパピーの頃、お会いしたことがあります。

こうしていろんな方とお友達になれるのはごえこじのおかげですね^^
パピエルもまた遊びにきてねv-345

そうそう、ハンネ変えたのよ~人ごみとかで「ごえこじママ~!」と呼びにくいというお声が多いので・・・^^;
よろしくお願いします!

バズ様

つぶママさん、来てくれてありがとう♪
偶然だったのかな?出会えてよかったですv-392
見かけによらずとっても活発なつぶちゃん♪

みなさんでランチとラン、とっても楽しい一日でした。
また一緒に遊ぼうね^^

わ~プードルちゃん勢ぞろいでみんなカラーが色々~♪
みんな美人&ハンサムだなぁ(^0^*

ごえこじママ宅ランでみんな楽しそうですね~^^
またうちもお邪魔させてください♪
あれれ、集合写真はムサシくん透明?!(@0@(笑)

きゃ~(≧▽≦)/可愛い仔がいっぱい♪
新年会開いたのね~楽しそう(*^∇^*)

ももちゃんミュウちゃんもいる~♪

昨日からめちゃめちゃ寒いね~
鼻水止まらん(笑)

昼間暖かい日があればいいんだけど…
又ごえこじランで遊ばせてね~
エルはあのラン大好きみたいです♪
勿論ごえこじ君がいるからだよ~\(~o~)/

ところでハンドルネーム変えたのかな?

こんにちわ!
つぶママです(^^)

この日は突然参加させて頂いちゃって
本当にありがとうございました~♪
素敵なランでお友達といっぱい遊べて、
とっても楽しい一日になりました!
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~(*^0^*)

Naoko様

はい~こちらこそよろしくお願いしますねv-398

この頃お会いしませんが・・・ってたぶんタイミングが違うんですね・・・

つぶちゃんは見かけはカワイイけど、意外とパワフルなおチビのトイプーですよ~
ハマワンのランにもよく行かれるようです♪
そのうちきっと会えると思うよ~^^

ジジちゃんは一人だとおとなしいんですか?それも意外~v-405

かなぁ~り遅くなったけど…
今年もよろしくお願いします♪

新年初ランチ&ラン、とっても楽しそう♪
ハマワンのリゾットも美味しそうだなぁ~

…この頃ランチに行ってないから
食べたくなったよ

そして、集まってるワンコ、みんな可愛いねぇ~

つぶちゃん、なんだかジジと気が合いそうな気がする(笑)
いつか一緒に遊ばせてみたいけど…
ジジ、ねーちゃん'ズが居ないと、ヘタレなんだよね(笑)

改めて
今年も我が家の3姉妹&私をよろしく♪
…パパについては、テキトーによろしく(笑)

mika様

ホントに真冬だよね~^^;かざ花舞うし・・・
毎日寒くて散歩行くのも迷うデスv-406

この日も曇りで寒かったしね^^午前中、日がさした時はあったかかったんだけどな~
またみんなで遊ぼうね~

モモミュウと一緒だと、五右衛門でも大きいもん!
小次郎&まめなんて巨大~

この前はまたまた楽しかったですね~♪
ホントだミュウのうしろのまめちゃんらしい足
笑える~
早く暖かくならないかなぁと思う今日このごろ。
これからもたくさん遊んでくださいね^^

かずみさん
ご訪問コメント有り難うございます

静岡ですか
新鮮なシラス 出に入るのですね
うらやましいです、

コメント有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします

ryuji s1様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お料理系でググって来てくださったのでしょうか?
ハマワンはv-286ドッグカフェv-286ですがお料理は本格的なイタリアンなんですよ~

文中のハマワンの文字にURLを入れ忘れていましたので追加しておきましたv-356

カマンベールときのこのリゾット
美味しそうです

3娘ママ様

ごめんごめん!何で間違えたんだろ??たぶん語呂が良くって・・・順番をそのままにしちゃったんだね。ちゃんとわかってるんだよ~~(←必死v-356) ・・・で、すぐ直しました。ホントごめんね^^;

今回は新年会ランチがメインだったから遅かったけどv-372
夏以外はお昼前から遊んで遅めのお昼食べて3時くらいから家に入るのがいいのよ~

今度はそういうスケジュールでお誘いします。

むしゃまめ様

そりゃ、まめちゃんはお毛々もご立派だから~よけいです。大きさ的には小次郎と一緒じゃん?

この日は一緒に遊べる子がいてよかったよね♪
なんと言ってもまめちゃん活発で、うちの子らじゃ相手にならないもんね・・・(笑)

寒くてたくさん遊べなかったけど、また遊ぼうね。

audi様

こちらこそありがとうございましたv-392

アウディーちゃんもつぶちゃんも今風のかわいい女の子ですね~
うちは2ワンとも色もマイナーだし男の子で地味ですが・・・
これからもよろしくね♪

ママァ[i:63943]

ママァ
名前が違うよぉ(笑)
うちのこ BOMBとLOVEが逆です(笑)(笑)(笑)

ん…な事は、どうでも良いんですけど、ホントに楽しかったです♪

また遊んで下さい☆

いろいろお世話かけました。
ミュウちゃんの背後に写るマッチョな白い脚は、まめですね?見れば見るほど、マッチョなおかまさんの脚みたいで笑えます。しかも、どんな巨人かってくらい、ミュウちゃんとサイズが違う。
ちいちゃいわんこの中にいると、頭ひとつ出てるまめですが、これからもよろしくです。

昨日はありがとうございましたぁ♪
すごーく楽しみにしてたイベントが終わってしまって今はちょっと淋しい感じです。
でも、また何か企画しましょ♪♪
想像以上に素敵なドッグランで、びっくり。
ごえこじくん、幸せですね。
男友達がいないaudi、また遊んでくださいね。
頂いたみかん、おいしく頂きましたぁ。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード