2014クリスマス会

いちご狩りのすぐ近く、静岡久能海岸の“ドッグガーデンポケット”でのクリスマス会。

ここは一か月ぶり、先日はフリーステッチの撮影会で来ています。 →過去記事

今日のクリスマス会参加のメンバーです。
クリパメンバー1214e
一年ぶりのコもいます。お久しぶり~

あんまり写真を撮ってなかったのですが・・・ランランもしました。
クリパラン1214e

小次郎はジュリーみたいですね。あ、ジュリーってわかりませんか? この人です→
IMGP0206e.jpg
雨じゃないけど、雨天用のランです。もう夕方だし風もあって寒いからね。


会場に入ってからもわらわら。柵をしてくれてあるのでノーリードOKです。
DSC02251e.jpg
クリパメンバー1214e

まず、わんこのクリスマスケーキ。チキンとカボチャで作ってくれています。
IMGP0221e.jpg

大きいのをオーダーした方もいらっしゃいます。豪華~♪
IMGP0223e.jpg

ごえこじは小さいケーキを一個ずつ。これは毎年大喜びです♪
IMGP0224e.jpg

人間のお食事の準備も出来てきました。
IMGP0232e.jpg

今日の私は、カレードリアにしてみました。ミルクレープもうまっ!
クリパメニュー1214e
ローストチキンは食べきれないのでお持ち帰りしました。

今回はジャンケン大会で運良く1500円の金券をゲットしました。

店内のクリスマスのセットで写真を撮って・・・
DSC02296e.jpg

寒いけど、帰る前に少し遊ぼうか?
DSC02298e.jpg

お外のランに電気をつけてくれたので、ちょっとだけランランしてから帰りました。
DSC02287e.jpg

今年も充実した一日となりました。ありがとう~


ごえこじ、2枚目のお着物を作っていただいたのですが・・・

その姿はお楽しみということで別の記事にします。





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード