とぴあふれあい農協祭

ここのところ、ごえこじ家のお仕事はお休み続きです。全く・・・不景気すぎるってば。

土曜は浜名湖ガーデンパークで、浜松とぴあふれあい農協祭が行われました。

確か去年はお仕事で来られなかったんだよね。 →一昨年来たときの過去記事




今日は寒いし風が強くて行くのを迷ったけど、散歩がてらちょっとだけ行くことに。

9時過ぎに駐車場に到着。

遠~い
DSC02067e.jpg

中へ入ると、風は芝生広場よりはマシ。
DSC02069e.jpg

ごえこじは紳士のコートを着ています。 コレ、五右衛門のは私が縫ったのよ→過去記事
DSC02075e.jpg

お目当ては地元名産のお花の展示です。

出品物は格安で予約販売するので、3種を購入。
DSC02073e.jpg

そのあと恒例の甘酒をいただき、暖まりました。
DSC02076e.jpg

お次は豚汁。毎年ですがすごい行列・・・ 
DSC02077e.jpg

寒そうなので、ごえこじはお花の展示からずっとバッグに入ったままです。
DSC02082e.jpg

予定より大幅に遅れて、ようやく野菜いっぱいの豚汁をゲット!
DSC02080e.jpg

お花はトルコ桔梗とガーベラです。

ご近所や義母にもおすそ分けして玄関に飾りました。
DSC02097e.jpg







関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード