fc2ブログ

今年最後

クンクンジュレまでシャンプーのお迎えに行った後・・・

ハミング動物病院で、今年最後のフィラリア予防薬をいただいてきました。
DSC02066e.jpg

よくお外で遊ぶごえこじは、冬でもノミダニ予防も欠かしませんよ。

で、せっかくこないだ歯石を取ったので、グリニーズを購入~
DSC02099e.jpg
前に試供品をいただいたけど、その時はお試ししただけで購入にはいたらなかったんです。

 →過去記事

私は効果のほどを疑ってますけど、ごえこじはかなりうれしそうです。
DSC02100e.jpg
DSC02101e.jpg
DSC02102e.jpg

やっぱり自分の陣地で食べます。
DSC02109e.jpg
DSC02105e.jpg

ま~歯磨きというよりも、おやつ代わりかな。





関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

インスタグラムのユーザーネームは「kazumi_goekoji」です。検索してね♪

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード