伊豆旅行2014冬~理想郷迎賓館(お庭編)

お泊りのお宿で、初めてお庭だけの記事を書きます。

広くはないけど、ごえこじがとっても喜んで遊んだからです。

もっと言うとお庭は広いだけじゃダメです。

ごえこじは適度に狭くて、隠れたりぐるっと廻れるような障害物があるのが好きなんです。


まず、玄関を出て右に行くと、リビングの外はタイルのテラスです。フェンスも有り。
DSC01800e.jpg

そして玄関から階段を下りると・・・
DSC01763e.jpg

駐車場に通じる部分は閉まっています。安心です。
DSC01772e.jpg

階段から左の突当りの扉を開けると、芝生のお庭でランラン出来ます。
DSC01793e.jpg

ここだけでもごえこじには十分な広さです。
DSC01786e.jpg

斜面になっていて、私が今も入ってきたお風呂が見えます。
DSC01779e.jpg

そして階段の反対側には、またまた違ったテイストの和風のお庭があります。
DSC01716e.jpg

ここも斜面で、ごえこじが登るのにちょうどいい階段になっています。
DSC01765e.jpg

大好きな・・・もうこれはミニミニマウンテンです。
DSC01770e.jpg


これだけじゃない、お部屋からもちゃんと囲まれたお庭があります。
DSC01675e.jpg

濡れてなかったら初日も遊んだのにね~ほらね♪
DSC01762e.jpg

こちらが玄関の方から見た2階のお部屋のお庭です。お外チッチ用なら十分ですね~
DSC01721e.jpg

いくつかに分かれて、ちゃんと囲まれているので、大勢が苦手なコでも安心です。

ここは多くても3家族以上のお客はいないのだから。


お次はようやくお楽しみのお食事です♪




関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード