伊豆旅行2014冬~ランチとミュージアム

沼津インターに到着してランチの時間となりましたので、縦貫道には乗らずに市内方面へ。

久々の“カフェそーにょ”でランチです。ドッグカフェとは思えないメニューの豊富さです♪

お店に入る前に、まずはお散歩してチッチタイムです。
DSC01566e.jpg
年に数回しかお邪魔しないのに、もうすっかり覚えてくれてうれしいです。

お店に入ると、看板犬のわさびちゃんがお出迎えしてくれました。
DSC01577e.jpg

今日は平日なので、お得なランチメニューからチョイスです♪ここのランチ、おいし~
DSC01574e.jpg
そーにょメニュー1120e
1000円なのに、食後のコーヒーも付いています。

ごえこじはもちろんいつものハンバーグ。
DSC01568e.jpg
ここは行くと必ずHPに載せてくれるみたいです♪ →TODAY’S GUEST

コスプレグッズが置いてあったのでお借りしました♪
DSC01572e.jpg
おかげさまでゆっくりランチが出来ました。ごちそうさまでした。また寄りますね~


函南から伊豆中央道に乗り、一路伊豆高原へ。

テディベアミュージアムに寄りました。
DSC01587e.jpg
DSC01591e.jpg
DSC01643e.jpg

外は雨になっていたので、いつもよりわんこ連れが多かったです。
bearわんこ1120e

クリスマスツリーが飾られていました。
DSC01589e.jpg

他にもクリスマスがいっぱい♪
bearクリスマス1120e

二階に上がると、今までのスージースーの展示がとなりのトトロになっていました。
DSC01595e.jpg

実物大と思われるネコバス。ごえこじ地方並に本数が少ないバス路線だわ
DSC01609e.jpg

ごえこじとパパはやることがお子ちゃま並~
DSC01603e.jpg

このネコバス、一番喜んでいたのはパパです。
DSC01608e.jpg

色んな検査やってるのね~フムフム、小次郎もコレやったらどうなるんだろう?
DSC01600e.jpg

あ~面白かった♪

さて、いよいよのお宿は大室山のすぐ近く、初めての“理想郷迎賓館”です。





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード