伊豆旅行2014冬~富士川SAで休憩

今日は伊豆にお泊まりです。初めてのお宿が楽しみ~♪

天気がイマイチですが、ま~気にせずGO!

パパが寄ったこと無いって言うので、いつもの牧之原をすっ飛ばし富士川SAで休憩。
DSC01565e.jpg

散歩してたら・・・ふたり同時にもよおしました
DSC01549e.jpg
大体いつもこうなんで、うんP袋が節約出来ます

・・・で、ふと向こうを見ると見慣れない建物。こないだは無かったよね?何だろ?
DSC01550e.jpg

相棒ストア&テラスです。そう言えば一昨日だったか、神保さんがTVで案内してたな~
DSC01553e.jpg

どこもかしこも相棒一色です。だけど、確か期間限定とか言ってたような~
相棒富士川1120e

扉の外からお姉さんに「こんなんいますけど買い物ダメかな~?」って聞いたらOKでした。
DSC01555e.jpg

面白いもの、色々売ってました。ちょうどいいから仕事場のおやつをここで買おうっと。
DSC01557e.jpg

一番人気はこの木製の名札。一個も無い。無いとなったら欲しいでしょ~?
DSC01561e.jpg
聞いたらレジんとこに二個だけありました。ラッキ~!

相棒のメンバー整列。実はうちのパパが混ざってますけど・・・
DSC01563e.jpg

紅茶、リーフパイ、木札クッキー、フィナンシェ、別番組の失敗しませんべいまで購入~
相棒おみやげ1120e

聞いたらやっぱり期間限定の3月いっぱいだそうです。

相棒ファンは通ったら寄るべきです。




関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード