沼津遠征

今日は友達を呼んで久しぶりのバーベキューをする予定でしたが、明け方までの雨のせいで

一週間延期しました。汚れてもいいという方もいたんだけど・・・

初めて来るお友達もいるから、せっかくなので汚れない芝庭を楽しんでいただきたいんです。

で、暇になったので、沼津へ行ってきました。

まずは沼津港の“トニーズ”のテラスでチャオくんたちと待ち合わせました。

写ってないけど、噂の“びゅうお”が見えるよ~3テーブルが仲間でいっぱいです。
DSC01215e.jpg

本日のメンバーです。(全員いるかな?汗) 真ん中でびゅうおを見てる毛がごえこじです。
1102わんのはなメンバーe

フリードリンク付きで、色々チョイス出来るというプレートのランチをいただきました。
1102わんのはなメニューe

すごくいい眺め、このロケーションはお散歩しなきゃ~
DSC01245e.jpg
沼津港は伊豆の帰りによく買い物に寄るけど、このトニーズに来たのは初めてです。

小次郎の好奇心がモリモリで、いつものようにずっと覗いていました。

通りがかりのお姉さんが、ごえこじをナデナデしてくれました。
DSC01240e.jpg
DSC01241e.jpg
DSC01242e.jpg
ここの景色を今日一番楽しんだのは、間違いなくうちの小次郎でしょう。

もちろんいつものように買い物もしっかりいたしました。パパのおつまみだよ~


ランチを終えたら、お誕生会に参加するためにみんなで“わんのはな”へ移動です。

わんのはなはこんな感じのお店。色々売ってます。お隣にバラ園もありました。
DSC01341e.jpg

バラ園は無料で入れます。このアーチを入った左側がお誕生会の会場になっています。
DSC01343e.jpg

会場内、にぎわってます♪
DSC01251e.jpg

バラ園のお散歩もしましたよ~

大きなバラ園ではないけど、秋なのにとてもたくさんのバラが咲いていました。
1102わんのはなバラe

おかげさまで、心も身体もリフレッシュさせていただきました。

今月のお誕生日ワンコのおふたり。おめでとうございます!
DSC01266ee.jpg

こちらのスイートポテトパイは人間用。めちゃうまでした♪
DSC01258e.jpg

ワンコ用のケーキもおいしそ~♪
DSC01263e.jpg

ごえこじも大喜びでした。
DSC01269e.jpg

いっぱい食べて楽しい日だったね。
DSC01305e.jpg

チャオくん、みなさんも今日は誘ってくれてありがとう、思い切って来てみてよかったわ~♪

ずっと泊まりの距離だと思っていたけど、日帰りでもけっこう遊べるんだね。


しかし帰りは雨がパラパラ、途中大雨、どしゃ降り、高速60キロ走行したくらいゲリラっぽく降りました。

帰ってみれば、ごえこじ地方は午後から降ったりやんだりだったということで、お庭が濡れてても

BBQやった方がよかったのかな~とかちょっと思ったけど、やっぱり本日は中止で正解。

次はBBQの日、(と前の日とか夜も)降らないでほしいな~





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード