ひさびさに姫と会うの巻

水曜の天小屋ランチで、久しぶりのお友達に会えました♪
DSC00690e.jpg

こちらの姫様でございます。
DSC00689e.jpg
そう、Bit姫です


食べないとかお口の中の出血とか、ちょっと心配していたのでここで会えてよかったです。

ごえこじと同じく病院の消火器サポート缶を食べているそうで、実はこれはまずくて有名らしく

ビッちゃんはママがひと手間かけているようなのですが・・・

恥ずかしながら今のごえこじはグルメじゃ~なくなったので、喜んでパクパク食べています。

欲しくて「にゃ~にゃ~」言っちゃうくらいです。お皿も舐めすぎて減りそうなくらいです


五右衛門は、今日もおかみさんにシッポふりふり~
DSC00691e.jpg

小次郎は抱っこもしちゃいました。
DSC00692e.jpg

今日は姫に会えてよかった!また一緒に遊びたいね♪



おんたけの噴火の被害の大きさにただただ驚愕しています。

けっこう身近なスキーのお山だと思っていたのに、3000メートル以上の活火山だったんですね・・・

しかも9月くらいから、小さい地震がいっぱいあったのだとか。登山注意報とか出来ないんですか?

本当にくやしいことだけど・・・被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだ見つかってない方も早く見つけて欲しいです。





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード