プチオフ会~ランラン編

ランチの後は、ごえこじ家の裏庭でみんなで遊んだよ~
DSC00518e.jpg

ちょうど日かげになる時間でよかったね♪
DSC00530e.jpg

おやつに集まるコたちです。ここでも五右衛門が一番だという噂が・・・
DSC00526e.jpg

さて、ひとりずつメンバーのご紹介です。

今日のプチオフ会を企画してくれた、チャオくん♪
DSC00455e.jpg

いつも仲良しのぷるくんも、もちろん駆けつけてくれましたよ。
DSC00442e.jpg

ヒモ無しで遊ぶのは初めてというソラくんは、今日が初放牧記念日です。
DSC00453e.jpg

ソラくん、めちゃめちゃハイテンションで転がりながら走ってました。横にいるのはmeruちゃん。
DSC00434e.jpg

meruちゃん、エレガントでとっても愛らしいです。
DSC00459e.jpg

マリンスタイルのATOMくん(2歳)と、ぷるくん(8歳)です。
DSC00467e.jpg

こちらも走ってます。ぷるくんは一番年長なのに元気だね~
DSC00418e.jpg

真っ白なパセリくん、こっち向いて~
DSC00533e.jpg

3わんめに白を迎えようか?と迷ったことがあるごえこじ家、いいな~もふもふ白。
DSC00417e.jpg

おっと、小次郎がかのんちゃんにアタック!
DSC00419e.jpg

このかのんちゃんは、いろいろ芸が出来ちゃうんです。
DSC00469e.jpg

くるくる回ったり、ピッタリ付いて歩いたり位置も自由自在。
練習0923e
五右衛門はごほうびの気配のせいか、気持ちだけ一緒にやってました

なんと!「乗って」のコマンドで、ママの足に乗っかって歩くんです。
DSC00497e.jpg
どうやって教えるんだろ?不思議です。

そして芸だけじゃなくて、元気に走っても遊べる。こういうの、理想ですね♪
DSC00450e.jpg

みんなでいっぱい遊んで、集合写真も撮りました♪
メンバー0923e

夕方はおみやのシューロールでおしゃべりTEA TIMEしました。
DSC00539e.jpg

遠くから来てくれた方も、地元の方も今日は本当にありがとう♪

とっても楽しかったです。またみんなで会う機会があるといいな~


  こちらも見てね
   →ぷるくんちのブログ記事





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード