輸入車ショウ

今日は静岡のツインメッセで、輸入車ショウがあるそうです。
(ショーだと思っていたけど、ショウなんだね・・・)

パパがどうしても行きたいというので、行ってきました。
DSC00582e.jpg
犬連れでも入れるんですが、今日はお留守番です。

ごえこじ地方のディーラーさんで見れる車は置いといて・・・

シボレー、フェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー、マセラッティ、アストンマーチン、キャデラックなどがお目当て。
輸入車0927e
輸入車0927ee
田舎ではなかなか見られない車をしっかり見てきました。

全体的に近未来的な感じの車の中で・・・

私がいいな~と思ったのはこの車〝ベントレーV8Sコンバーチブル”
DSC00567e.jpg

かっこいいはず、価格は車両のみで2400万・・・すごいな~
DSC00566e.jpg
自分の車もコンバーチブルだけど、まったく比較にならず。

もちろん内装も素晴らしいです。
DSC00564e.jpg
出るのはため息ばかりなり。じっと手を見る・・・

ポーラのハンドマッサージの無料サービスをお願いして、でっかいおテテをモミモミされながら

お姉さんに近隣のランチ情報を教えてもらいました。

ランチに寄ったのは〝八兵衛”というお蕎麦屋さん。そう、ごえこじ家はお蕎麦好き~♪
DSC00595e.jpg
入口の横で、お蕎麦を打ってます。来る時もSAでおそば食べたな~

ってか、ブランチ食べたのにランチ食うな~って思います?

店内は満席で少々待ちです。これは期待できそう!
DSC00590e.jpg

店内から見える風情あるお庭アリ。
DSC00589e.jpg

手打ちの天せいろをいただきました。
DSC00593e.jpg
このお店、おすすめだよ!

手打ちそばは久しぶりだけど、これぞお蕎麦!って感じでとってもおいしかったです♪

帰ってきたら、明日のエアフェスタの練習みたいで、自衛隊のブルーインパルスが飛んでました。
DSC00597e.jpg

こんな曲技飛行や
DSC00603e.jpg

さらにはお星さままで~
DSC00607e.jpg
明日は浜松西インターから自衛隊付近は混むんだろうな・・・


アジア大会見てますか?私が気になるのは水泳!自分もちょっとかじってました。

当然ですが選手はみんな頑張っています。

特に怪物といわれる、萩野選手は本当にすごい。毎日何本も続けて色々泳いでいます。

200自由形ではちょい届かない~って思っていたら最後抜いた!まさにタッチの差!

両隣の選手も、会場までもあっけに取られていました。

それにここまで何でもタイム出せる人って今までいなかったよね?

個人メドレーでも金メダル。素晴らしい!天才!どんな練習してるの??

萩野選手、身体はがっちりしてますが普通です。他国の選手と並ぶと、頭1つ小さいです。

あの身体のどこにあんなパワーがあるの?


水泳だけじゃない、柔道だって見たよ!バドミントンも習っていたから見たよ・・・

くやしい思いもしてるけど。日本人、ホントすごい頑張ってる!

選手のみなさん、開催のお国柄、どうか終わるまで食べ物に気をつけてね。





関連記事

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード