今年2回目のアンクロダ

5月に来て以来、約4ヶ月ぶりのアンクロダ♪ →過去記事
DSC00355e.jpg

ここのいいところは、ランチ何でも持ち込みOK。もちろん飲み物もなんでもOK。

ごえこじはいつも同じようなことして遊ぶんだけど・・・だから写真もほぼ同じなんだけど・・・


暑いけど風はちょっと涼しいです。
DSC00351e.jpg

一緒に遊んだぷるくんも、とっても楽しくて終始笑顔
DSC00361e.jpg

来たばかりなのに遊べるわんこがいっぱいでうれし~
DSC00253e.jpg

4ぷ~を連れたご家族と遊んでもらったのですが・・・右下のコ、誰かに似てない??
4ぷ~0921e

そう、ケンシロウくんに激似です。そう、あのごえこじの兄貴分のケンチロ →こないだも会ったよ。
DSC08511e.jpg
こうやって見ると、ケンチロ兄貴貫禄あるな~♪

ふと見ると、カワイコちゃんを見つけた小次郎が誘っています
DSC00258e.jpg

でも鼻の下を伸ばしてばかりではありません。ちゃんと運動もします。
DSC00263e.jpg

もちろん五右衛門だって~
DSC00268e.jpg

いつものようにタイヤでジャンプもしました。
DSC00371e.jpg
DSC00370e.jpg
・・・が、今日はあっちとこっちから同時に飛んでしまい、正面衝突しちゃった~

あ~ビックリした~!・・・けど、おかげさまでたいしたことなかったです。

五右衛門は犬と遊ぶより、人間と遊びたいコ。甘え上手で特に抱っこが大好き~
ごえもん0921e

おやつの気配を感じると、すかさずもらいに行くあたり・・・
DSC00285e.jpg
みなさんからは五右衛門くんが一番早い、とよく言われます。

ゴハンはちゃんとあげています。ホントにホントよ~


私達は、ここに来たらやっぱりこれでしょ?ふわふわのカキ氷
DSC00366e.jpg

秋の気配、カキ氷はもう終わりかな・・・

楽しかった~また遊びに来たいね♪




関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード