ハマワンでカレー♪

平日のハマワン。

ドッグラン整備のおじちゃんとご挨拶をしました。

毎日毎日、草刈や芝刈りやお掃除をしてくれています。

ハマワンのランやお庭がいつもきれいなのは、このじ~じのおかげ♪感謝です。
DSC00188e.jpg

最初の頃はめちゃめちゃ警戒していたごえこじですが、もうすっかり慣れています。
DSC00190e.jpg

ランチは連休用のメニュー“グリーンカレー”と、いつもの“きのことベーコンネギゴマ味のサラダライス”です。
ハマワンランチ0917e
グリーンカレーうまっ!

少し前も、ドライカレー(キーマカレーみたいな)を作っていたときがあって、それもめちゃめちゃおいしかった。

普通は平日は食べられないメニューです。土日祝日メニューにランダムで登場するらしいです!


平日は割りとお客様が少ないのですが、今日はケンチロ兄貴と会えました。

なにやらかわいいBEDです♪

Tで売っている、ランディラリックデザインの新しい浅いタイプの“MOGG BED”です。
DSC00184e.jpg

この“MOGG BED”ですが、今はホルダーが出来ています。 →MOGG BEDホルダー

まるでキャリーバッグのように持ち歩けるんですよ~私もあちこちで見かけています。うちも欲しいっ!


   

関連記事

テーマ:ペット用品を買うならここ! - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード