3連休初日!

ごえこじ家の土曜はいつも昼まではお仕事なのに・・・今日は珍しくお休みです。

朝のうちに裏庭の草取りをしながらごえこじと遊びました。

このまま1日草取りか?とも思ったのですが、お天気がめちゃめちゃいいのでトーゼンお出かけです。


“ブロートリーベン”に到着してすぐ「五右衛門ちゃんたちですか~?」って言ってくださる方がいました。

こういうのってホントうれしいです。ありがとうございます♪


遊べるのはいいけど、お休みが多いのも家計的には困りモノ・・・
DSC00006dd.jpg
こちらわんこも、一部限定ですが店内に入れるので助かります。おりこうにね♪

もちろんランランもしました。
DSC00009d.jpg
DSC00010d.jpg

さんちゃんが出てきてくれたので、交代でご挨拶~
DSC00011d.jpg
DSC00012d.jpg

いつものようにパンを買い込み、ゆっくりお茶してから“天小屋”に移動です。


・・・と、カメラのレンズに汚れが付いているのを発見してあわてて拭きました

いつものようにパパにお蕎麦をもらえるようになったごえこじ。
DSC00035d.jpg
お腹の調子が悪いとあげられないんだよ・・・


今日のテラスもドッグカフェでしたよ♪

ももちゃんとゆずくんです。以前会っています。
DSC00013d.jpg
1回目は天小屋で

2回目はアンクロダで


こちらはトイプーのリアンちゃんと、MDのチェリーちゃん。以前会っています。
リアンチェリー0913d
1回目はサンフェリーチェのPで

2回目はハマワンで

みなさん、超カワイイです~


私ってオツム弱いんだか年なんだか、お顔見てお名前聞いてもすぐに思い出せないことがよくありますの。

みなさんのように「どこそこで会ったよ~」って言ってもらえると助かります。


こんなにお会いしたことある方々ばかりなので・・・ひょっとして?って思ったけど

こちらのチワワンさんとは、正真正銘初めましてでした。
4チワワン0913d


似た色同士、五右衛門はカフェオレで、ももちゃんはシルバーベージュ。
DSC00041d.jpg

お鼻やアイラインが茶色なのは同じ。
DSC00050d.jpg

コンデジなのでわかりにくいですが・・・一眼レフ持ってればよかったよ~~~~

ごえこじはブラウン寄り、ももちゃんの方がシルバー寄り、少し明るくピンクっぽいです。
DSC00052d.jpg
ももちゃん達が着ている服がかわいくってね、思わず検索しちゃいました。

ごえこじが好きなクールタイプなんですね~今度会ったときはお揃いかも・・・


   ※こちらも見てね→この日の天小屋のブログ記事






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード