Louis Vuitton チョコレート

テニスの錦織選手はすごい!ラケットを振り切り、勝つ勢いも止まりませんね~

結婚してから少しだけテニスをかじった私ですが、「すごい!」しか語彙はありません。

あんなに上手なのに試合中もどんどん上達してるみたいに見えました。

持ってる力がどんどん出てくる。まさに神!

てか、96年前に全米でベスト4入りした日本人男子がいた、ってことにもかなり驚きました。


さて、チョコレートです。

ごえこじ地方の遠鉄百貨店の、ルイヴィトンがしばらく前から改装で仮店舗営業してました。

それが、あさって6日に正式にOPENするんです。

今日、OPEN前の内覧会を覗きに行き飲み食いした挙句、おみやげにチョコレートをいただきました。
P1000310a.jpg

こういうのって最近は“チョコレート”じゃなくて、フランス風に“ショコラ”って言うんですよね?

ヴィトンがイベント用に毎度オーダーしているんでしょうね~
P1000312a.jpg

このショコラを作っているのは“パレドオール”というSHOPみたいです。

大阪に行ったとき、梅田のヒルトンのトコにあったのを見ましたよ♪

今年は銀座の松屋にも入ったらしいです。


ヴィトンだわ・・・
P1000313a.jpg

もったいなくて食べれないわ~と言いながら、まずひとつ食べました




関連記事

テーマ:ブランド・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード