トリミングDAY

今日はごえこじシャンプーの日おんぷAVENUE ROADさんで~鋏シャンプー

シャンプーの時はお顔の部分カットと、あとは気付いたところをお願いしています犬(黄)ベトリントンカットの黒いプードル喜ぶ

もうじきクリスマスということもあり。。。
ごえこじのお首にはまるでプレゼントのようなおりぼん~クリスマス模様クリスマス

          ♪五右衛門も小次郎もかわいいデス~♪


          ほ~ら!五右衛門です。この子は撮りやすいホッ ほっ
     IMGP5540.jpg
 
          黒い小次郎もかわいく撮れたでしょjumee☆excite2
     IMGP5565.jpg

こうなると・・・早くクリスマスが来て欲しいですね~クリスマスさとと-靴下さとと-クリスマスベルさとと-クリスマスリースさとと-サンタクロース
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Meg様

そっか~今度の土曜日ね^^;
クリスマス過ぎなんだv-390残念~
でもお正月バージョンかも~^^

フクメイちゃんもかわいくなってきてくださいね~
とっても楽しみ~v-345

ラッピッグされたテディベアとはv-415そうそう、そういう感じです!

No title

わ~ラッピングされたテディベアのよう(ハート)

ごえこじくんたち、ますますかわゆくなって~(^0^*

アベニューさん、うちも初、いよいよ土曜日です♪
楽しみだなぁ。
でも残念ながらクリスマスバージョンじゃないんだなぁ(・・、

もみじママ様

小次郎の写真は、特に屋内だと難しいんです・・・v-390
目がどこにあるのかわからない写真もPCの中にはいっぱい!

これも20枚くらい、バシャバシャ撮って選んだんですよ^^;
小次郎はすぐにハアハア舌出しちゃうし~
五右衛門はそういうこと無いのに、なんでなんだろ?

プー盛りだくさんでステキでしたv-354
こうやってたくさん集まると、色んな子がいてホント楽しいです。

ボッサリーノもかわいいのがトイプーのいいところ~
もみあんのトリミング楽しみだね♪

アプリママ様

こないだはお久しぶりでした~^^
たくさんのプーに囲まれて、幸せなひと時を過ごせましたねv-398

つたない私のブログを見てくださってありがとうv-345
これからも、自分の日記として、ごえこじの成長記録として・・・
見てくださる方を楽しみにしてボチボチと書いていきますデス^^;

クリスマスのおリボンかわいいでしょ?(←親ばかですがみんなもそうです。)

またカフェやランでお会いしましょうね♪

No title

ごえこじくん相変わらずきゃわいいーーv-343
うんうん♪最後のお写真の小次郎くんとってもよく撮れてますぅv-426
もみあん、只今すっごいボッサリーノ状態でv-356
来週トリミング予定ですv-331

↓わーーーv-405
30プーに囲まれてみたーーいv-363v-363

可愛い~~☆

ごえこじママさまへ

先週のプープー祭り・可愛いワンちゃん拝見でき楽しかった(*^▽^*)

同じ犬種でも・性格・大きさ・毛の色・様々で華やかでしたねぇ☆


キャッ~~☆

ごえこじちゃん・クリスマスのおりぼん似合って可愛いですね\(^_^)/


これからも素敵なごえこじママさまのblogを楽しみにしております


15キロダイエット成功したANZU様

見てくれてありがとう~
こないだはカシュカシュさん→ごえこじんちと、一日お付き合いありがとうね~
おかげさまでとっても楽しかったですv-411

少し濃く見てる、とはディスプレイの色が濃い目ということかな?
ディスプレイによって若干違いますよね~
うちのも以前のは濃かったので小次郎がよけい見えなかったですv-390

五右衛門の色は、気付いている方もいらっしゃるかもしれないですが・・・
  (ほとんどの方があまりの微妙さ加減でわからないだろうな~)
実は、ひところより頭のあたりの色が濃くなってきたんですよ~^^
アプリの子なんかも、2歳から4歳くらいが色のピークといいますね♪
いや、ほんとかどうかわからないけど・・・

また遊びましょうね~☆

ぷるママ様

ぷるくんもトリミングですか~楽しみだねv-345
元気でいてくれるのが、何よりのクリスマスプレゼントでしょうか^^

トリミング後の写真、楽しみにしていますよ~
私ももっと腕をあげて、カメラに恥じないようになりたいです~v-389
これは家まで帰るとたぶんずれちゃうだろうから、スグその場で撮ったんです。
だからよけいにうまく撮れたのかも~^^

なおた様

ステキですよね?このおりぼん~v-318
こんなのなかなか思いつかないよ・・・

いつものお耳の飾りの小さなリボンと比べると、とってもゴージャス!
たぶんお値段もゴージャス~かと思います^^;
って、うちはいつものお耳のおりぼんも付けてもらっちゃったんだけどねv-392

小次郎もうまく撮れてます?やっぱり~^^;うれしい~
なかなか難しくってさ~撮れたつもりでも、黒いからオートだとシャッタースピード遅くて、マニュアルだといまいちピンが来ないし・・・(腕をみがけ!って)

いつでもどこでも上手に撮れるように頑張ります!
いや、小次郎が10秒くらいじっとしててくれればいいのよ~v-388

ぷーの集まりは面白かったです。ぶっ飛んでる子も確かにいました(笑)

mika様

おりぼん、雰囲気似ていて色が違う感じだね^^
モモミュウはグリーン、ごえこじはレッド~v-354
りぼんはお顔の大きさに合わせて結んでくれるみたいですよ。

ぷーがたくさんですごかったです。
あんなにぷーばかりいたのは初めてかな~^^;
やっぱり走る子がけっこういるので、おとなしい子はタジタジ??
ホンット色んな子がいておもしろかったですが・・・v-392

この頃、バリ寒だけどちょっとあったかい日には遊ぼうね~
お外じゃなくてもさ・・・おうちの中で~^^

No title

こんにちは。
一段と、かわいくなりましたね。
五右衛門ちゃん、色がきれい~
少し濃く見てる。

また、今度遊んでくださいね~
他の皆さまにもよろしくお伝えください。
m(__)m

パピラヴママ様

このv-318おりぼんv-318かわいいでしょ?
トリマーさんの案でプレゼントの包装用のものを転用したんだと思うの^^
3~4種類あって迷っちゃいました。
しかもとっても人気みたいで既に無くなっちゃってるのもあって・・・v-388
大切にとってありますよ^^

プープーワンディはとってもたくさんのぷーが来てそれはもうステキでしたv-345
ぷーの毛色や大きさ、お顔は十人十色。
みんな微妙に違っていてでもそんな中、そっくりな子もいて・・・
みなさん、お初でもお互いに似てますね~とか、会話もはずんでいました。

ぷーちゅらママ様

クリスマス、サンタは来るのでしょうか??
おりこうにしてないと来ないぞ~~って言ってますが・・・
実はごえこじに言ってる風で、パパに言っていたりしてv-392

ぷーちゅらのとこはもうサンタさん、結構来てるみたいだけどホンチャンサンタは
来ないかな?仏教だから来ない、はいはい、うちにもって隣のばーちゃんちには
仏壇あるから、うちもやっぱ仏教なんでしょうね~v-406

でもさ~日本は元々「やおよろず」だからいいんじゃない?

りちゃ様

初コメントありがとうごじゃりまする~v-398そのうえかわいいって言ってくれてありがとう~
小次郎の顔が全く見えないときがあるので、今回はうまく撮れたかな☆
初コメと共に二倍のうれしさです^^

一年ぶり~に会ってはないけど、また会えるかな?
私はりちゃさんを見てわかるんだろうか??

そだ!ユメちゃんのアルバムを見たいので閲覧キーを教えてくださいね~
メッセージお願いしま~すv-345

ゆき様

かわいいって言ってくれてありがとう♪(←完全親ばか~^^;)

このクリスマスのおりぼんはたぶんプレゼントの包装用のやつだと思います。
端っこにず~っと細~いワイヤーが仕込まれていて、形状記憶みたいな感じv-318
トリマーさんが考えたナイスなアイディア~

帰ってから、上手にはずして保管してあります。
また撮影のときに使おう!

No title

素敵なリボン、よーく似合ってますよ。
ごえもん&こじろう君そのものが、ママさんへのX’masプレゼントですから、ぴったりですね。

ぷるも明日トリミングに行って来ます。

でもトリミング後の写真は、ママさんの様には上手く撮れないだろうなぁ‥‥(~_~メ)

No title

んま~可愛い~♪
今mikaさんのとこでも見てきたけど
おしゃれなリボンだよね!ゴージャスだしクリスマスにぴったりっ!!

今回は五右衛門ちゃんもだけど
小次郎ちゃんも可愛く撮れたね~。黒い子は難しいモンね。
でもこのリボンは黒い毛にさらに映えていい感じ~。
ゴージャス感、アゲアゲですな~。

↓ぷーちゃん大集合だね~。
元気印のぷーちゃんの集まりは弾丸のようにぶっ飛んでるんでしょうね~(笑)

No title

ごえこじのリボン姿もかわいい~
おすまししてるって感じ♪
モモミュウのと比べるとちょっとこっちの方がリボン大きいのかな?
ごえこじはきっとあともう一回くらいトリミングかなぁ。

プープー会参加されたんだね。
たーくさんの撮トイプーちゃんばっかりですごかったみたいですね。
そんな中モモミュウが入ったら・・・・(笑)!
またごえこじんちも行きたいなぁ。

又々可愛い~

MerryX'masって言わせて~(o^-’)b

首元のりぼんも可愛いね~二人とも似合うんだもん♪

前記事…プーが沢山\(^O^)/30以上って沢山のオフ会♪
又々お友達が増えたね~(*^^*)

No title

めちゃめちゃ可愛いおふたりさん♪
クリスマス仕様がステキよん。

ところでクリスマスはサンタが来るの?

うちはパパがそのころになると『うちは仏教だから関係ないよねっ!』だって・・・(`へ´)フンッ。

こんにちは

初コメですv-222
とっても、可愛いですねv-238
五右衛門君も小次郎君もクリスマスらしくなっていますねv-255
1年ぶりの様子も元気なご様子で、嬉しいですv-10

No title

こんばんは。

ふたりともかわいい~~~v-238

クリスマスのリボンもステキですねv-237

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード