お盆の天小屋

ヤマダ電機へ注文しておいた掃除機を取りに行く途中、メールが入りまして・・・

お友達のぷるくんが天小屋でランチするというので、ぐるっと走って遅いランチに来ました♪

もちろん待たされつつも、掃除機はちゃんと買ってきましたよ!


一昨日に来たときは割とすいていましたが、今日はすごい混んでました10人くらい待ってる~
P1000009a.jpg

でも案外早く座れました。(うちのコたちが後ろのグレートピレニーズさんにガウガウしちゃってごめんなさい)
P1000016a.jpg

カメラ間違えたかな・・・やっぱりあんまり安いのはダメなのか?イメージセンサーの違いかな?

中途半端にケチってバカみたかも。も~新しいソニーのに買い替えたくなりました

反応が遅いし古いソニーの方が写りがよかったような・・・使いこなせてなくて設定が悪いのかな?
P1000019a.jpg

ぷるママも初めての夏メニューをオーダー♪
0815天小屋メニューa

もちろんデザートも。けっこう久しぶりなので積もる話をして。
P1000023a.jpg
また日曜に遊ぶ約束をして、お別れしました。お天気よくなってほしいな~

この頃はジトジト蒸し暑くて、まるで梅雨のようですね。ホント、おかしな天気だわ!





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード