うみうまか?チャイクレか?

ごえこじ家、13日だというのにトホホの仕事・・・やっと終わってからのランチです。

ま、世間よりお休みが少ないのはいつものことです。

ってか、14日と15日休むだけなのに、なんで前後がこんなに忙しいかな~???

しかもそれに加えて、お盆の準備が案外忙しいのです。
IMGP9828d.jpg

おうちでちょっと遊んでから、一緒に来たのはお久しぶりの麗&アイ姉妹。
IMGP9826d.jpg
ここんとこお互い体調が良くなくて、遊べなかったんだよね。

来てみたら、麗さんが超お気に入りのクレオさんに会えたっ♪すごい笑顔です。
IMGP9840d.jpg

麗さんってば(珍しく)おとなしくよそんちのコになっています。
IMGP9846d.jpg

ムフフのフ。こないだトマトだったから今日は鶏の紅茶煮サラダの方。交互に食べてます。
IMGP9843d.jpg
ここ数日、麗さんの調子が一気に良くなった、ということでひと安心です。

来週の箱根一泊、これで気楽に行けるわ。ふふふ、新しいお宿ですよん♪
IMGP9850d.jpg

・・・で、なに?そのTシャツ、どっかで見たことある、何の絵?

え?うみうま?うみうまってなんだっけ?
IMGP9838d.jpg
あのムーミンの何話だかに出てくるキャラクターらしい。でもモデルは絶対チャイクレだよね?

まんま花柄のアイちゃんじゃん?なんと!ユニクロで買ったTシャツなんですって。

ユニクロはあんまり行ったこと無いけど、こ~んなかわいいの売ってるんだね~♪

これってヘアレスのチャイクレ飼いは絶対買うわ。

あとさ、着るだけでうみうまになれる、黒い花柄の犬用ピタTシャツも作ったら売れると思うわ。





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード