日曜の天小屋

小次郎の心配をしてくださる方々、ありがとうございます。

すっかりご心配をおかけしてしまいましたが、おかげさまで食欲もあり元気です。


今日は日曜なので早め出発出来、まずはブロートリーベン、その後天小屋ランチです♪

ヤッコちゃん親子を撮ったつもりが、五右衛門の頭にピントがあってしまった・・・コンデジ残念
DSC02500d.jpg
相変わらず、お店もお庭もにぎわっていました。パンおいしいもんね~


天小屋は・・・テラスの前の田んぼが、きれいなグリーンのカーペットみたいになってます。
DSC02522d.jpg

ちょうどテーブルがひとつあいていたので、すぐに座れました。
DSC02502d.jpg

おなじみのぷっちちゃんとミランちゃん。めちゃかわいいです。
プッチミラン0720d

お隣席に座った、一歳半の初めましてビスマルクくん。こちらもハンサム♪

私はお名前を聞いて、おいしそうな名前~って思ってしまったんだけど・・・
DSC02506d.jpg
実はあの玉子のピザではなくて、旧ドイツの「ビスマルク宰相」から取った名前なんだそうです

強そうなお名前ですが、けっこうビビリさんだとか。どこも同じだわね~

今日は夏メニューで一番お気に入りの“トマトつけめん”
DSC02523d.jpg

夏メニューでは、こちらの“鶏の紅茶煮”もさっぱりしていてお勧めです♪
DSC02434d.jpg

パパのお勧めはこちら。“辛味大根のざる蕎麦”です。仕入れ次第なので、あったらラッキーです。
DSC02433d.jpg
この他に“とろろ山菜蕎麦”もよくいただきます。


昨日と同じく、この後ポツポツきて雷雨になりましたが、天小屋の広いテラスは雨でも大丈夫。

のんびりおしゃべりとデザートTIMEをしてから、雨間を見て帰りました。

そういえば世間は3連休なんですよね?うちは今回、お休みは日曜のみです




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード