オスピターレbyブルックリン

今日はパパとごえこじを連れてランチです。

アクト通りの“オスピターレbyブルックリン” 名前はニューヨークっぽいのにメニューはイタリアン。
DSC02419d.jpg

わんこOKのテラス席がしっかりサッシで閉まっているので、夏でも涼しく食べられます。

私たちはけっこう久しぶりですが、この方たちは近いのでよく来るんだって~

おしゃれなヨーキーのモモ&ミュウ姉妹です カートもめちゃめちゃおしゃれ~
DSC02400d.jpg

ごえこじも喜んでいます。
DSC02403d.jpg

フレンチが入った感アリの前菜のブッフェにパスタやリゾット、それにお肉。各々好きなものを選びました。
メニュー0712d
最初の頃は本当にパスタのお味がイマイチでしたが、今日は・・・前に来たときよりさらにUP。

前菜のブッフェもお味、内容共に充実していて、かなりのお得感アリ!特にトマトのムースは秀逸でした♪

もちろんドルチェもGOOD!またこのアイスがおいしいんだよね~
メニュー0712dd

ランチ後のミュウちゃんは、こんな風に赤ちゃん抱っこされちゃって、とってもかわいかったですよ。
DSC02417d.jpg
たくさんのおしゃべり、とっても楽しかった♪


そうそう、今日のごえこじは、パール風のネックレスをして来ましたが・・・
DSC02409d.jpg
DSC02412d.jpg

それはこの後、このお店に寄る予定だったから。

すぐ近くの安心堂、MIKIMOTOのフェアーです。
DSC02425d.jpg
こないだ来たとき、プ~を抱っこしてるお客様が普通にいたので「あら?犬も連れてきていいの?」

って聞いたら「店内で迷惑にならなければOK」なんだそう。ふふふ、うちも連れてきてみました。


ごえこじがうちに来てからは、すっかり遠ざかっていたキラキラジュエリーの世界。

この頃、またあれこれ出してきています。使わないと腐るもったいないしね、ってかもう忘れてたし。

ってか、指が太って入らんし・・・


私が色々見ている間、ヒマをもてあますパパとごえこじ。

欲しいのはミキモトのコンクパールにティファニーのイエローダイヤかな。(希望というか高望み
DSC02423d.jpg
ごめんなさい、今日は元々買う気はありませんでした。ヤジウマ的に見学のみ。

こないだお店の方が「上質なコンクパールをルースも併せて揃えますからぜひ見に来てください」

って言うから、軽く遊びがてら見に来ただけなの。俗に言う“目の保養♪”ってやつ?

昔よりは値段がかなり下がったけど、これいいな~って思うと軽く200越え・・・ 買ったらパパに殴られます。

どうせなら大き目の、色もキレイで模様も美しいのが欲しい。

もちろんそんなこと言ってると一生ミキモトのコンク買えないかも・・・






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード