ワンダフルスタイルに載ったよ♪

静岡県内のわん飼いなら一度は目にしたことがあるかも。でも知らない方もいる・・・かな

本日配布開始の「ワンダフルスタイル7月号」です。無料です。
DSC02388d.jpg


作っているのは「株式会社アルバイトタイムス」で、ご存知あの「DOMO」の会社。

ごえこじ家は「DOMO」の方でも、時々人材(アルバイト)の募集でお世話になっています。


実は私、かなり最初の方でこのワンダフルスタイル主催の座談会に出席したことがあるの。

その流れで編集の方がごえこじブログを見てくださったようです。それで今回思い出してくれて

「ドッグランの記事を書くので、そこにお庭を掲載させてもらえませんか?」とお電話を下さったのです。


そうして裏庭を取材していただけることになって、それが7月号に載ったんですよ

この右ページの芝庭です。すごく素敵に撮って下さり、大変恐縮です
DSC02389d.jpg
ごえこじもちょこっと写ってます

うちは土留め以外はパパが全部やったけど、パパは元々こういう建築関係な設備の現場監督。

道具もあるし器用で何でも出来ちゃいます。しかも自営なので時間もいっぱいありますし。

当然ですが、誰にでも出来るわけもなく・・・

今回もお庭やお部屋のこと、ちょっとでも相談に乗ってくださる業者さんもたくさん紹介されています。


静岡県のローカルなフリーペーパーなので、県外の方はこちらのHP中のデジタルブックをぜひ見てね。

  →ワンダフルスタイルHP

  →デジタルブック (26~27ページがドッグランの記事です)

県内だけど「知らない~でも欲しい~」って方は、置いてある配布先をチェックしてみてね♪

  →配布先リスト

最初の3号くらいは隔月発行だったけど、好評だったせいかあっという間に毎月発行になりました。

ってか、見逃したヤツや持ってない号もデジブックで見れるじゃん?あとでチェックしよ~っと!


編集部は静岡市。遠路はるばる来てくださって、あまりの田舎っぷりにビックリしたことと思います。

これが撮影風景です。
DSC02050d.jpg
DSC02053d.jpg
DSC02052d.jpg
撮りながらと終わったあと少しおしゃべりして、ごえこじとも遊んでもらって。ありがとうございました。


他にも色々と役に立つ記事が載っています。

ごえこじ家ランチ御用達の「ハマワン」「天小屋」も、小さくですが西部のページに載っていてうれしいです♪

それに時々投稿されたお友達の写真を見つけることも出来るので、毎月楽しみにしています。

今回はぷー友の“ルフィくんのブログ”が紹介されていましたよ!手作りゴハン満載のブログです。


編集部の方々、これからも応援しているので頑張ってくださいね~





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード