ハマワンランラン♪

今日は三重県から、小夏ちゃん&小龍(こたつ)くん親子が遊びに来ました♪

三重の中でも近いほうで、ごえこじ家まで一時間半かからないとか・・・伊勢湾岸と東名をかっ飛びだね。

パピエルも遊びに来てくれて・・・まずは、ごえこじ家の裏庭でランラン♪
DSC02268d.jpg

お久しぶりの小夏ちゃん&小龍くんは、とっても元気に遊んでくれました。
DSC02269d.jpg

五右衛門と小龍君、楽しそうに追いかけっこしています。
DSC02265d.jpg

その後は、ランチがてらハマワンでランラン♪

プードルがいっぱいの本日のハマワンです。
DSC02302d.jpg

ランチメンバーはこの9わんモモミュウパピエル、小夏小龍、ごえこじ。
メンバー0706d
ぷるくんは食後のドリンクからの参加です。

そうなんです、ぷるくんはたった今、トリミングを完了してすっかり美犬に♪今日は芝犬になっちゃダメよ!
DSC02345d.jpg

病み上がりの小次郎は、パピちゃんとすみっこでクンクンしてました。
DSC02322d.jpg

でも案外元気で、ピョンピョンと大好きなジャンプもしていましたよ~
ジャンプ0706d
今日はずっと抱っこちゃんかと思った小次郎だけど、元気に遊べてホッとしています

ランチ後にはグロティガやジルゾイたちも来たので、久しぶりに一緒に遊びましたよ~

パピエルのお友達、コッカーの姫ちゃんも。パピエルはもう帰っちゃって残念
メンバー0706dd

8歳とは思えないぷるくん、ジルゾイたちと、ジルゾイによく似た感じの小龍。

とにかくレッド組がとっても元気。とっても楽しそうに追いかけっこしていました。
DSC02319dd.jpg

小夏&小龍は、あまりにもハイパーすぎて、こんな感じでママが撤収したり・・・
DSC02357d.jpg

ランラン後のTEA TIMEには、裏メニューのアフォガードをお願いしました。
DSC02360d.jpg
う~ん、こちらも久々のアフォガード、おいしかったです♪


小夏&小龍はとっても元気に遊べるね。ちょっと遠いけど、また一緒に遊ぼうね♪

モモミュウもぷるくんもパピエルも、お付き合いありがとう♪


こちらも見てね♪

  →パピエルちゃんちのブログ記事

  →ぷるくんちのブログ記事





関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード