5月の伊豆 ①往路とカフェキャンディ

土日でパピ&エルとお出かけです♪

伊豆にお泊りに行きます。きのうトリミングを済ませてスッキリしたごえこじです。
DSC01327d.jpg

沼津ICから伊豆縦貫道の東駿河湾環状へ。2月に中央道まで上でつながりました。信号無くて早い早い!

3月にパパと来たときは、開通した部分がまだナビに出なかったけど、今回は出てるのでとっても安心。

こういう時は何もしなくてもナビを更新してくれる、レクサスG-Linkマップオンデマンドは大変便利。


小腹がすいたので伊豆中央道の“いちごプラザ、大福や”に寄ります。
DSC01329d.jpg

たまにはいちごじゃなくてキウイ大福を購入~ごえこじもちょいペロ。
キウイ0524d
ここで屋根を開け伊豆スカイラインをスイスイ走りました。

そして・・・城ヶ崎の“カフェキャンディ”に到着。
DSC01338d.jpg

ものすご~く久しぶりです。パパと平日に来たときは定休日ってこともありました。

オーナーさん、優しく出迎えてくださって感謝です。予約いっぱいでギリギリ入れました。

お席を準備してもらう間、ちょいとお庭で待ちます。
DSC01336d.jpg


実はここで五右衛門の異母兄弟、千葉の「ふぅたくん」と待ち合わせなんです♪

前回は河津桜の渋滞で、短い時間しか遊べなかったけど楽しかったな~ →過去記事

そして今回もお忙しい中ですが、お会いできることになりました。 
DSC01341d.jpg

お久しぶりのご挨拶もちゃんと出来♪地味ですが、おしゃれな3色だと思いませんか?
DSC01339d.jpg

もちろんパピエルもちゃんと。いつおやつをくれるのかとママをじっと見ています。
DSC01345d.jpg

クッキー早く~って、にゃ~にゃ~言ってる五右衛門と、私を見る小次郎。
DSC01344d.jpg

メニューはいつも同じではないようです。これならいつも楽しめますね~ →前回の過去記事
メニュー0524d

店内は満席。外にも待っている方たちもいて・・・こんなに混むお店だったんですね~
DSC01357d.jpg

さて、楽しいランチの時間を終えて、いつものようにドッグランへ移動しま~す。


  →パピエルんちのブログ記事

  →ふぅたくんちのブログ記事




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード