アンクロダ

日曜日は朝からごえこじを連れて、シャンボール大平台でまずは朝パン。

テラスはわんこOKで、実際わん連れ多いです。スズメもパンくずを拾いに来てくれますよ~

大安吉日ということもあり、9時にマスミまで宝くじを買いに行って、その後パパとお庭の草取りなど。
DSC01219d.jpg

でもあまりの良いお天気に、やっぱりどこか遊びに行こう!ってことになって・・・

ぷるくんを誘って“アンクロダ”に行きました。GWのリベンジです。

東名の浜名湖SAは人もお花もいっぱいです。ここで焼き鳥なども買い込みました。
DSC01221d.jpg

半年ぶりぶり。 →過去記事、半年前に来たとき
DSC01222d.jpg

こないだは工事中だったテラスも出来てます。
DSC01232d.jpg

暑いのでみなさんパラソルの中です。
DSC01223d.jpg

でも木陰は涼し~
DSC01226d.jpg

ザウルスから普通犬になって、すっかり小さくなったぷるくんです。
DSC01231d.jpg

お昼はコンビニのおむすびとサラダを持ち込んで軽く・・・
DSC01227d.jpg

アジリティのタイヤ、ハードルではなくてこ~ゆ~くぐるやつでジャンプに挑戦!
DSC01238d.jpg

うちのコたちったら、おやつ欲しさに跳ぶわ跳ぶわ。

あらよっと!
DSC01235d.jpg

軽い軽い。
DSC01236d.jpg

五右衛門も頑張る。
DSC01237d.jpg

でもちょっと重くておなかこすっちゃう。
DSC01241d.jpg

カキ氷を食べてみましたら、噂に聞いたとおりふわふわの細かい氷でおいしかった~♪
DSC01233d.jpg
練乳がかかっていて、さらにイチゴのプレザーブなジャムとバニラアイスがトッピングされてました。

注文したとき「スプーンはいくつ?」って聞かれました。「え?3杯だから3コ~」って。

そしたら・・・結構大盛り。

みなさん、割とシェアして突っついて食べるそうです。だからスプーンいくつ?ってね~

パパには多すぎたようですが(最後飲んでたよ)、これからも絶対食べたいおいしさでした。


最後は小次郎の笑顔、本日めでたく7歳になりました
DSC01242d.jpg
(鼻のトコ、ハクション大魔王みたいになってる・・・






関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード