にんじんパパとディーラー

昨日から代車、自分のは点検&コーティングのメンテしてもらってます。
DSC01155d.jpg

少し古いけど好きな車だよ~GS430、V8の280馬力、よく走ります♪
GS0516d
少しふわふわするけど思ったより運転が楽~!

こういうの乗ると大きな車もいいな~と思ったりするけど、自動車税・・・76,500円、う~ん

一番違うのは後ろの席にドアがあること。普段はいらないけど、義母を乗せるときは便利。

昨日も銀行と美容院へ送迎でした。


今日は午後から車を取りに行きながら、近くの“にんじんパパ”のテラスで友達も誘ってランチです。
DSC01171d.jpg

ご一緒したのはALOHAちゃんで~す♪
DSC01173d.jpg
とっても元気でリハビリ頑張っています。

ごえこじはじっとゴハンを見てます。
DSC01174d.jpg

にんじんパパはいつ来ても大人気で、今日もお客様がいっぱいでした。
メニュー0516d

ランチの後はALOHAちゃんも一緒に、レクサス佐鳴台店へ付き合ってもらいました。
DSC01184d.jpg

いつものようにドリンクやお菓子付き、オーナーズルームは完全にドッグカフェと化す
DSC01185d.jpg

fafaのコラボキャリーです。ちょいと五右衛門を入れさせてもらってみました。
DSC01188d.jpg
超かわいいっ♪


私の車はピカピカに磨き上げられていました。

・・・が、折からの強風のため、茶~飲んでしゃべって帰る頃には真っ白くホコリだらけになっていました、とさ!




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード