いいことありそう♪

今日は沼津からのお友達と会う約束をしていて、あちらの希望で“天小屋”で待ち合わせ。

県東部まで広まっている、天小屋のパワーったらすごいわ。


家を出るとき、パパが車のメーターを見て気付いた・・・10000キロJUSTでした♪
DSC00879d.jpg
そろそろだとは思っていたけど、昨日車を降りるときには全然気付きませんでした。

(余談ですが、911の今の燃費は「10.1キロ/リッター」で、私の車とほぼ同じなの・・・


ちょうど1万キロ。こ、これは、何かいいことがあるに違いない!!

って、久しぶりのお友達に会えるのがいいことだね~なんて話しながら家を出ました。

さて、1個目のいいこと、天小屋でお会いしたのは・・・
MD0504d
三ヶ日の“クッチェッタ”へお泊りの、MDグーフィーくんとダッフィーくん&パパとママ。

昨日は“アンクロダ”へも行ってきたそうです。あそこのドッグラン、とっても素敵だよね♪

そしてもう一人、お友達の家に泊まっている、チャオくんのママです。

この方たちとは、昨年9月に伊豆でお会いしてます。お久しぶり~

わんこ店内OKのラーメン屋さんでランチしたんだよね。→過去記事


さらにノアユノちゃんとお友達ともお会い出来ました。2個目のいいことあったわ~
ノアユノ0504d

ごえこじも久々のお洒落してます。
DSC00880d.jpg

いっぱいおしゃべりしながら、ゆっくりランチを楽しんだんです。
天小屋0504d


せっかくここまで来たんだから、ぜひあのパン屋さんにもお連れしたいですので・・・

3台でランデブーして、“ブロートリーベン都田店”まで到着。
DSC00946d.jpg

都田店は、定休日が変わってるので要注意!月火がALLお休みで、第3日曜は営業になりました。

時間も午前9時から午後6時までです。



ここでいきなり3個目のいいこと。

モモミュウと会えましたごえこじもモモミュウもとっても喜んでました。
モモミュウ0504d

さて、ヤッコちゃんは元気かな?と思って、おうちを覗きに行くと・・・

なんと!ヤッコちゃんが赤ちゃんを産んでました
DSC00907d.jpg

まだほんの15分前に生まれたばっかりだとか。ビックリです

まさか、私に見せるために今産んだ??なんてちょっと思ってみました

しかも2匹♪大変だったでしょう、ヤッコちゃん頑張ったね。Mちゃんも助産師役、お疲れ様でした。
DSC00942d.jpg

4個目だけど、これが間違いなく今日一番のいいことだね! →ブロートリーベンのブログ記事
DSC00912d.jpg

みんなでおめでたいね~って言いながら、坂のドッグランで遊んで。
DSC00925d.jpg
ランラン0504d

気持ちのいいテラスでお茶など。
DSC00945d.jpg

そうそう“本日のデザート”というのが日替わりでいただけるようになっています。ケーキだったり色々。

今日は、フレンチトーストのアイス乗せです♪コーヒーとSETでオーダーしました。
DSC00947d.jpg
みんなにも、うちのパパにまで大人気!


ここんとこ毎日がいい日なんだけど、今日は予感どおりとってもいい日、おめでた~い日になりました。

そして私のダイエットは全く進んでいません。。。(このそしてには意味がありません


今日は沼津からのお友達や、他のみなさんにもお会いできてホントうれしかった♪

別れがたいけど、ダッフィー&グーフィーくんやチャオママともここでお別れです。
DSC00932d.jpg

また会おうね~うちもまたそっちに行くからね~




関連記事

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード