ハマワンランラン♪

水曜は、ハマワンでお友達と待ち合わせです。

予定の時間より早く着くと言う連絡があったので、少し早めに仕事を切り上げて急いで来ました。

着いたら駐車場が満杯でビックリ!


順序を無視して、まずはランチ編から。
DSC00412a.jpg

実はハマワンの平日メニューは4月からリニューアルしてるんです。

私は初めての“ベーコンときのこのサラダライス”をオーダー。
DSC00410a.jpg
これって懐かしのYシェフのホットサラダの味、おいしかったのでリピです。

          (Yシェフのお店も時々行ってます。→ぬくもりイタリアンKinoko


さて、本日のメンバーのご紹介。

うるる&つくしちゃん、ふうたくん、RUNA&りぼんちゃん、Nicoちゃんです。
0416メンバーaa
(Nicoちゃんの写真がピンボケだったので、ランで撮ったのを使いました

うるる&つくしちゃんはとにかくいつもそうなのだけど、とってもおりこうさんです。

そしてごえこじ~いつも忘れちゃうけど、今日はしっかり撮ったど~!
DSC00409a.jpg
しかし明日トリミング予定のボサ男です。


ランにはお友達がいたよ。麗アイママと平日に会えるのは珍しい、うれしい偶然です♪

チャイクレの麗さんとアイちゃん!今年は夏のエルフォへご一緒する予定です。
0416メンバーaaa
下段のトイぷ~は、時々お会いするクロエちゃん、ココちゃん、ティアラちゃんです。

5わん共、めちゃめちゃお上品なお嬢様方です。


平日のランですが他にもお客様がいっぱいで、まるで休日みたいににぎわっていました♪
DSC00394a.jpg

寝たり嗅いだりカメラ目線だったり・・・みんな自由気まま。
0416メンバーaaaa

ふうたくんと小次郎。年齢も近い。
DSC00378a.jpg

同じブラックだというのに、このお色の差はなんなん?
DSC00371a.jpg

ふうたくんと小次郎、甘えん坊なトコはドそっくりでした。

ふうたくんのママが撮ってくれた写真です。

小次郎は私に抱っこしたくて、こんなに縦ジャンプしてる。なるほど~横から見るとけっこうすごいわ。
IMG_4078a.jpg

さらに五右衛門がハードルを跳んでるとこも撮ってくれました♪
IMG_4854a.jpg

・・・で私も、ふうたくんのハードルを。
DSC00420a.jpg

ってなんで? すごく上手に跳んでるのに~ホント、ごめんね。
DSC00421a.jpg

ふうたくんとNicoちゃんは、とっても楽しそうに追いかけっこして走っていました。
0416にこふ~a

Nicoちゃんは五右衛門を気に入っていて、遊ぼうって誘ってくれるんです。

が、五右衛門はなぜかガウガウとNicoちゃんを転がし、違う遊びをしちゃいます。

どうかキライにならないで~~~


犬って、相手によって接し方が違うのね。とっても面白いと思います。



ごえこじは平日午後、けっこうヒマであちこちしてます。

みなさん、また一緒に遊んでください♪


どうぞお友達の記事も見てね♪

   →この日のNicoちゃんちのブログ

   →この日のふうたくんちのブログ




関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード