恒例ラン遊び♪ -チャイクレ&パピヨン編-

先日の2×5=10のヨーキー&ワイヤーダックス編に続き・・・2×3=6のチャイクレ&パピヨン編です。

jumee☆excite2今日は初めてチャイクレ・パウダーパフの麗(うらら)ちゃんと
同じくチャイクレ・ヘアレスのアイちゃんが遊びに来ましたくるまダッシュブログはこちら→麗ママさんのブログ
麗ちゃんとはハマワンさんのランで二度ほど一緒に遊んだことがあります。
(果たして遊んだといえるのかどうか?)

他にはパピヨン(茶)パピエルパピヨン(うす茶)姉妹が来てくれましたおんぷパピラヴママさんのブログ
(まだ麗&アイ姉妹の絵文字が無いので作るよう努力しますが難しそう~^^;)

本日は晴れオンナの私もとうとう雨か?と思ったけど、2~3日前から天気予報も
曇り曇2に変わってきました。お願いだから夕方まで降らないでよ~ha-ri...
ほんの少しですが晴れ間もあり、思ったより暖かい~うれしい良かった~^^

お姉ちゃんの麗ちゃん、ママの抱っこが大好き~
IMGP8690.jpg

まだ来たばかり、妹のアイちゃん、たくさん遊んでいました☆
IMGP8672.jpg

おとなしくておしとやかなお姉さんのパピちゃん
IMGP8688.jpg

活発で明るい妹、エルちゃん
IMGP8678.jpg

忘れちゃいけない!うちのお兄ちゃん、五右衛門~
IMGP5208.jpg

そして甘えん坊の弟、小次郎~
IMGP5206.jpg

うらあいパピエルごえこじ、みんな混ざって楽しく遊んでいます犬笑犬笑
あちこちで色んなご挨拶が見られましたよ!
ラン遊び21.11.29

みんなとっても楽しそうに遊んでいました。
パピラヴママさんが持ってきてくれたうまうまサンドウィッチとかわいいパンサンドイッチバンズ
麗ママさんが持ってきてくれた食後のデザート、大きな洋梨のケーキ。
洋梨って普段あんまり食べないけど、これはおいしかったよ~jumee☆thanks1
そしてうちからはお野菜~と漬物汗

そしてママ達も似たような年だし、為になるお話もいっぱい出来ました汗
ラン遊び21.11
わんこの皆さんも気が合ったようで、いっぱい一緒に遊べたねHEART
慣れない子達、知らないトコで疲れなかったかな?
そしてこのメンバー、意外と家が近いことが判明~♪

この頃だいぶ恒例のごえこじんちのラン遊び~
わんこにも好評なのでまたまたみんなで遊びましょうね~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆき様

来てくださったうえにコメントまで!ありがとうございます☆
うれしいですっ♪私もそちら行きますね~

こうしてわんこつながりのお友達が出来て、遊んでくれるのも全部ごえこじのおかげですね^^

ゆきさんもいつの日かと言わず、いつでも来てくださいよv-345
ショコラちゃん、ぜひハマワンのカフェでご一緒したいな~

ぷーちゅらママ様

麗ちゃん、お上品でおとなしくってかわいいんですよ~アイちゃんも共に高貴な雰囲気。
それにきれいにお手入れされていてね^^
もっと伸ばしてふわふわになるのがいいみたいよ~v-354

春になったらお久しぶりにみんなでハマワンで一緒に遊びませんこと?ランチも兼ねて~
比べれば全然狭いですが、うちに来てくださってもいいですよv-392
あ、わかってるかもだけど、なにげにとっ散らかってます^^;

mika様

モモちゃん調子悪かったんだよね?
この日、旦那いなかったの?ってか、旦那いたら一緒に来ればいいじゃんv-363
うちなんてパパいつもいるし~

そうです!麗ちゃんは前にみんなで大きいランで遊んだとき、小次郎がストーカー
しちゃった子ですよ~
おとなしいのでとっても困っていたと思われます・・・^^;
・・・で、ヘアレスタイプの妹が来ました~
このヘアレスとパウダーパフですが、同じお母さんのおなかから同胎の兄弟として
生まれちゃうんだって!
びっくりでしょ?犬の世界って知らないことまだまだいっぱいあるねv-415

hitomi様

そうです~麗ちゃんちは妹が来たんです。
まだお子ちゃまなので、とっても好奇心旺盛で私たちも楽しませてもらいました^^
こういう子を見ると、またまたパピーが欲しくなりますねv-391

ふわふわの麗ちゃんはお手入れがなかなか大変だそうですよ^^;

メイプルちゃんもまたモモミュウ達と一緒に遊びに来てね♪

麗ママ様

楽しい一日が過ごせたようでよかった~^^
麗ちゃんはおとなしかったけどキンチョーしてたから疲れたんだよねv-388
アイちゃんのテンションi-184でぴょんぴょんよろよろってのが気になる。
どんな感じなのか見たい・・・(笑)
そうそう、アイちゃんの車酔い(?)帰りは大丈夫だったかな?
また一緒にあそびましょうね☆

あ、私もしっかりリンクさせていただきました~ありがとう♪

クーまま様

麗&アイ姉妹はハマワンランの超常連さんで~す♪
アイちゃん来てからご一緒したことあるのね^^

この日は最初は良かったんだけど、途中から寒っぽくなってきたから
アイちゃんはお洋服を着たのでした~v-398
うちのお庭は太陽が出ていればいいんだけど、曇りはやっぱ寒いデス・・・

まあっ!!

こんにちは、ゆきです。わかりますかあ?

お宅にドッグランがあるんですねー。ステキv-238

お仲間がたくさんいらっしゃるようで羨ましいです。

いつの日か、遊びに行かせていただける日が来るといいなあ。。。

No title

うららちゃんだぁ。
いつ見てもお上品で可愛いわっ!!
ごえごじママさんちとお家が近かったのね。
妹も出来たのね。
今度会いたいなぁ。
ハマワン行かなくちゃ。。。

マイランでみんな楽しそう。
それにランチも美味しそうヽ(^0^)ノ。

パピラヴママ様

楽しく遊べたね♪
お天気もなんとかもったし、良かった~v-398

五右衛門は割と誰とでも遊べるんだけど、小次郎がこんなに遊べる子は
珍しいの・・・気が小さいからさ~
エルちゃんとは最初の時からほんとに驚くほど仲良しだよね?
今回は麗ちゃんとパピちゃんはおとなし組だったけど、アイちゃんとはとっても
いっぱい遊べました。みんな楽しそうだったね~☆
またみんなで色々持ち寄って遊ぼうねv-354

いつも落ち着くって言ってくれてありがとう。
程よい散らかりよう(^^;がちょうどいいのかな・・・?

コピーの仕方はまた教えますよ!
何にでも使えるので覚えると便利ダヨ~^^

むぅくんママ様

お久しぶりでした^^
またお散歩で通りかかったら寄ってねv-345

以前は荒地だった裏庭・・・
ドッグランもここまで来るのにはいろんな苦労があったわけです(笑)
フレブルのゴロー君も遊びに来てくださいね~♪
サスケ君もずっと抱っこでもいいから来てねv-392

こちらこそパパさんによろしくです^^;

No title

あ~ごえこじランだ!
この日だんなっちがいなかったしモモの調子がよかったら行けたのにな^^
麗ちゃんってわたしも一度会ったことありますね、たぶん。
たしか、ごえこじママたちと大型ランで遊んでて帰り際だったような。
そのときまでチャイクレって知らなくって(^^;)
もしかして2匹目迎えたのかな?


No title

ごえこじくんちのラン、大人気ですね♪
たくさんのお友達が集まっても十分な広さですものね。
どのコも、楽しそうに遊んだり、走ったりと大満足の一日だったでしょうね。

そうそう、チャイクレの麗ちゃん。
うちもハマワンで一度お会いしたことがあります。
フワフワの麗ちゃん、よ~く覚えています。
へアレスの妹ちゃんを迎えたんですね~。
 

ありがとうございました

とっても楽しかったお宅訪問♪
本当にありがとうございました~~

とってもおいしいパンをいただき、
海老入りの焼きそばとか、ものすご~~く絶品のセロリのお漬物とか、
プロのできばえマドレーヌとか♪

人間も大満足!

そしてすてきなランで遊んだ後、
我が家のようにくつろげるおうちのなかで遊んで、
わんこ用のパンもいただいて、

わんこも大満足!

幸せなひと時でしたv-238

麗は帰宅したら即寝!
アイは興奮したのか、しばらくよっぱらってテンションがあがったように、ぴょんぴょんよろよろしてましたv-12

また遊びにいかせてくださ~い♪

あ、教えていただいたやり方でリンク成功いたしました!!!
というわけで、事後承諾でごめんなさ~い!
リンクさせていただきました!

No title

楽しそう~v-10

チャイクレの麗ちゃんとアイちゃん、先日ハマワンのランで遊んでもらった子達だ~v-238
私図々しくもアイちゃんを抱っこさせてもらったの。
はじめてのチャイクレちゃん抱っこ、可愛かった~
あの日は寒くてアイちゃんブルブル震えてたっけ。

ごえこじママ宅ランは冬も暖かくて良いよねv-221

晴れ女♪のごえこじママ様
日曜日はとても楽しかったです(^・^)Chu♪
やっぱりごえこじママの家は落ち着きますo(^^)o

エルは五右衛門の後ばっかり追ってて見ていてニヤニヤしちゃいました♪
男の子はダメかなぁ~って心配してたけど良かったです。

五右衛門とエル
小次郎君とエル
同じ様なショットに笑っちゃったo(≧∇≦o)☆

URLはやっぱりコピーできなくて(^^;手で打ち込みました~(+o+)
又挑戦してみます!

どうもありがとう~

有難うねぇ~♪

今日は、ゴローのお散歩の途中に、偶然に会えて嬉しかったよぉ~v-10
色々、有難うねv-238

こんな素敵なブログをやってたなんて・・・
早く、言ってよぉ~(笑)
それにしても、豪華なドックランだねぇ~
ごえごじ君達は幸せだよね

サスケは無理だけど・・・
何時か、ウチのゴローも、遊ばせてあげてねっv-221
又、遊びに来るからね~

パパさんに宜しくお伝え下さいv-207
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード