fc2ブログ

熱海~伊豆旅行 4・マウンテンドッグランと雪の富士山編

ゆっくりと11時過ぎにお宿を出て、海岸沿いの135号線でドッグランへ向かいます。

もちろん山の中の“マウンテンドッグラン”ですよ!

途中おみやげを買ったりしながら、ホテルからは1時間半くらいかな?

ご存知マウンテンドッグランは、わんこのみなさんが大喜びしちゃう、こ~ゆ~ところです
DSC09568a.jpg

仲良く遊んでます
DSC09559a.jpg
DSC09576a.jpg

走った後は休憩
DSC09578a.jpg

土手が大好きな小次郎ですよ!
DSC09575a.jpg

大きな岩の上に乗せてみる。海が見えます♪
DSC09586a.jpg

またまたALOHAちゃんのラブリ~なアタマ越しに見える海~
DSC09583a.jpg

お疲れちゃん!
DSC09600a.jpg

帰りはチェーン規制のためいつもの天城越えが出来ず、松川湖の方を通ってきました。

驚いたことに、道路わきにはけっこう雪が残っていましたよ

私に睡魔が襲ったので途中ちょっと運転を変わってもらい、こんなきれいな富士山をよ~く見ることが出来!
DSC09613a.jpg

下のほうまですごい雪だよ!3月に来てこの雪・・・やっぱりいつもより多いよね?

おみやげの大きないちご大福あげまん、これからも必ず買うことにするわ♪


初めてのごえこじとALOHAね~ねとのお泊りドライブ、3わん共楽しかったと思います♪

ALOHAもオープンカー気に入ってくれたし、ホント晴れてよかったわ

とってもお世話になりました。


私もとっても楽しかった~

パパと来るのもいいけど、ALOHAママもまた一緒にお泊りしようね!





関連記事
スポンサーサイト



テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

インスタグラムのユーザーネームは「kazumi_goekoji」です。検索してね♪

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード