熱海~伊豆旅行 1・かふぇそーにょとお宿到着編

お友達のALOHAママに誘っていただいて、ドライブがてら熱海に行くことになりました。

常日頃、私が「うちは旅館ばかりなので、ぜひホテルにも泊まってみたい!」って言っていたから。

泊まるのは東急ハーヴェスト熱海伊豆山というホテルだそうです。

東急は会員制。ごえこじ家は東急って全く縁が無く、今まで一度も行ったことが無いのです。


ゆっくりの出発の予定なので、まずはガソリンを満タンにしていただいて・・・

ついでに朝見てビックリした車の洗車をお願いしました。鳥フンだよ!(黒なんで手洗い洗車です
DSC09475b.jpg
(ホントはディーラーへ行けば洗車してもらえるんだけど、あいにく月曜休み)

きれいになった車で、ALOHA達をお迎えに行き東名をバビュ~ン、ではなくゆっくり走行。

途中、牧の原SAでランランしました。

沼津ICを降りて、かふぇそーにょでランチ。こちらに来たら必ず寄りたいお店なのです。

ごえこじたちはハンバーグを。 →そーにょTODAY’S GUEST
DSC09490b.jpg

私たちはパスタをいただきました。
メニュー0310A

その上に、ソフトクリームが付いたパンケーキまで食べちゃいましたよ♪
DSC09508b.jpg

熱函道路を通り、ホテルの玄関前のロータリーに横付け。
DSC09515b.jpg
避けて写したけど、実はお客様がいっぱいです。

正面玄関を入り、ロビーを突っ切ったところに、大きなドアがあります。
DSC09539b.jpg

そこを開けると・・・相模湾が一望!!
DSC09541b.jpg

ALOHAママがチェックインを済ませてくれたので、車のままお部屋の階の駐車場へ向かいます。


次はお楽しみのお部屋とお食事だよ!



関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード