五右衛門が7歳♪

今日でとうとう7歳になった五右衛門

もう生まれてから7年経つんだね~おめでとう!


   メールなどお祝いのお言葉、ありがとうございます。

   いつもコメント閉じててすみません。拍手ポチッとよろしくね♪


いつも変わらず明るい性格の五右衛門。けっこうストレスフリーで愛想の良いお得なコ♪

病気(門脈シャント)も手術で一応治って、食いしん坊になったのが一番の安心ポイントです。

お誕生日のゴハンといっても、ほとんどいつもと同じですが・・・


今日はこのドクタークラウダーズのパックとジウィピークをあげます。
IMGP9433a.jpg

ドライ納豆も乗せちゃう♪
IMGP9434a.jpg

まずは五右衛門のをSET。
IMGP9442a.jpg

小次郎はこっち。
IMGP9444a.jpg

あっという間に食べ終わり、いつまでもいつまでもお皿を舐めていました。
五右衛門ゴハン0227

高タンパク&低脂肪の、質の良いお肉系のフードをあげることで(理屈では)筋肉がつくはず。

そう、余分な脂肪が筋肉になって基礎代謝が上がり、ダイエットにもつながると思っています。

やせることがダイエットじゃ~ないよ!キリッと引き締めね!

             (自分はどうなの?自分は?って突っ込まないでね、^^;)



あとは、ちゃんと健康診断などして気をつけていきますね♪


そうそう、誕生日のプレゼントは?

お友達にいただいたおやつがプレゼントになりましたよ。ってズル~い^^;





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード