グリニーズ

ごえこじ地方、退屈な雨です。

雪予報も出てたと思うんですが、やっぱり雪は全く降らず。ちらほらも無しでつまんないです。

日本の中では、確か“沖縄県、宮崎県、静岡県”がなぜか雪が降らない県の代表です。


こないだは大雪警報なども出ちゃって、県内でも(ごえこじ地方以外)あちこち雪が積もったようです。

普段あまり降らないトコの大雪は、さぞかし大変だったことでしょう。


ごえこじがとってもひまそうなので、こないだ病院でもらった“グリニーズ”をあげてみました。

これです。病院のはお店で売ってるのと違うんだって~
DSC09038b.jpg

実はごえこじは“グリニーズ”をまだ数えるほどしか食べたこと無いんです。

これを食べてると本当に歯がきれいになるんだろうか?


ガサガサやってたら・・・もう待ってるし。
DSC09041b.jpg

こんな色でも、自分たちの食べ物だってわかるらしい。
DSC09048b.jpg
いつも必ずモノの方しか見ない五右衛門と、私の方しか見ない小次郎です。

一生懸命食べてます。
DSC09055b.jpg

小次郎はさすがに早い!ひと口がでかい!!
DSC09057b.jpg

五右衛門はけっこう時間をかけてました。食べ方がかわいいの。
グリニーズ0212A

五右衛門のを横取りに来たんだけど、私と目が合ったら後ろを向きましたよ~
DSC09068b.jpg

ボク、盗るつもりじゃ~ないよ~って?

そらぞらしすぎて・・・気になってるのバレバレだよ。

でもさ、盗ってはいけないってことは、わかってるんだね・・・へぇ~




関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード