舘山寺園

今日はかなり暖かいみたいなので・・・仕事してると暑いくらいです。

ごえこじを連れて舘山寺園に来てみました。こちら舘山寺園は木曜休み、明日がお休みです。

少しお散歩してからテラスに入ると、チャプチャプと水の音がするので興味津々で覗き込み・・・
DSC09096b.jpg

暖かいといっても、ちょっと風があったのでセーターを着せました。
DSC09100b.jpg

昨日はテラスもいっぱいだったっていうけど、今日はテラスには誰も居ず。
DSC09099b.jpg
寒くは無いよ!ホント。

左のパパの方が豪華に見えますが、平日のみのランチメニューだから私のより200円安くて
ひと切れだけどうなぎの蒲焼まで付いてる!
0212menyu-.jpg
私のは“ハゼフライ御膳”なんだけど、平日はやっぱり平日のみのメニューがお得だわ。

ごえこじ目線で撮ってみる。案外ゴハン見えないね~
DSC09107b.jpg

わんこメニューは無いけど、おやつやフードをちゃんと食べています。
DSC09104b.jpg

満足して帰ろうかと思ったら、珍しく五右衛門がどうしても上まで行きたいって言うんです。

すごい勢いで階段を登ろうとする五右衛門・・・リード付いてるのわかってんのかな?
DSC09111b.jpg

(ってか、犬が前歩いてるって・・・ダメダメ飼い主ですね

とっても気持ちいい景色だわ。
DSC09114b.jpg

ココまで来てようやく満足したようでした。





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード