おんなじカート♪

今日はハマワンで、ごえこじと同じカートを使ってる方を見っけてパチリ♪
DSC09080a.jpg
かわいいパピヨンでしたよ~

出先では結構会うけど、ここでは初めて同じカートの方に出会いました。


ここでちとカート話を。→ごえこじのカートを買い替えたときの記事

このカートは、あの“コンビ”のカートなんですが、しばらく前に着せ替えカバーが出ました。

色もかわいいから買おう!って思ったけど、トホホなことが。

ここを見てください。 →着せ替えシミュレーション

あ~あ・・・下部の荷物入れが、黒しか扱いが無いんです。茶色が欲しいでしょ?

せっかくかわいい私好みの茶系のカバーが色々あるのに・・・

ってか、このカバー、基本ストロベリーチョコのから替えることしか考えてないんでは?


あとね、この頃考えてるのは、パパの車のトランクに載るカート欲しいな~ってこと。

コンパクトな2階建てのがいいな~

しかし・・・致命的なことに、近くに現物を見られるお店が無いのよっ!

こんな高いもの確認せずには買えないしね~買ったら入らなかったとか絶対やだし。

使うときが少ないのに、2個持ちって必要なのかも悩むところですけど。


ま~ハマワンに来た時も、よほど混んでなければカートは出さずにイスの上です♪
DSC09083a.jpg

パパのカツカレーがなんだか変?って気付いた方??
DSC09088a.jpg

この頃、いつも特盛りオーダーでございます。
メニュー0211A

レッドのトイプ~くんもいたよ~♪男の子ですが女の子みたいな名前だったな~(←もう忘れた)
DSC09084a.jpg

私のカメラに超アピールしてくれました!!
DSC09087a.jpg
また会えるといいね♪




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード