ハマワンでランチ

昨日の続きです。
お昼からおなじみ「HAMA&WAN」にランチに行きましたおんぷ
五右衛門小次郎の二名はいつもの「スイートポテト」を注文犬ヨダレ犬ヨダレ
P1000578B_convert_20090222212447.jpg

私はシーフードのペペチ(写真撮るの忘れて食べちゃった汗
パパはリゾット大盛りでした。   パンナコッタもGOODぴーす
P1000582_convert_20090223205255.jpg P1000583_convert_20090223205330.jpg
シェフに感謝です犬笑犬笑

いつも会うお友達の「グレース嬢」
P1000574_convert_20090222211215.jpg

同じくお友達の「クー君」「ナナちゃん」「ミミちゃん」「テテちゃん」
「ダンディー君」です。
P1000575_convert_20090222211136.jpg
もう一人「ココちゃん」はママのおひざの上ha-ri...(ピンぼけたha-ri...ゴメン)
P1000577_convert_20090222212419.jpg

「プル君」トリミングしたばかりらしくとってもキレイでカワイかったですha-ri...パンダかわいいッ
最初一瞬わかりませんでした。パピーに見えちゃってæ±—
P1000589_convert_20090222210955.jpg

「姫ちゃん」と「けんちゃん」 一緒に遊べるやさしい柴犬さんたちHEART
P1000587_convert_20090222211039.jpg

そしてそして「ケンシロウ君」「アロハちゃん」 笑顔
いつもおやつをありがとう みんなおやつに注目~絵文字名を入力してください
P1000594_convert_20090222210906.jpg

ニューファンドランドの仔犬って初めて見ましたよえぇ やさしい目だ~
泳ぐのが好きな犬でしたね~早く夏になるといいねæ™´ã‚Œ
P1000581_convert_20090223212441.jpg

たくさん撮った写真の中で使えないものもあり・・・矢印
まだまだ始めたばかりのブログ・・・面白くて写真を撮りまくり
ご迷惑をお掛けしますが、しばらくのご辛抱をお願いしま~すæ±—

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハマワンのみなさんへ

今日は雨でやんなっちゃいましたねv-390
いつもごちそうさまです。
きょうはトリミングもありがとうございました。
本日の写真もUPしますよ~v-290

パピラヴママさんへ

この前はありがとうv-238
あれからやる気になって色々調べてみましたよv-237
これを始めたのはパピラヴママのおかげです。
またブログに遊びに行きますねv-221

No title

ごえこじママさん こんばんは~!

本日もご来店ありがとうございましたv-354
早速お気に入りに入れさせて頂きましたv-218

これからもお願いしますv-237

おめでとう~♪

blog開設おめでとうございます(●^o^●)
待ってましたよ~♪
これから楽しみにしてますね~(*^^*)

いっぱい載せてね~♪

クーままさんへ

早速コメントありがとうv-290
また写真撮らせてね!
そんで雨の日散歩代わりに遊ばせて~v-221
v-273よろしくv-363

No title

わぁ~み~つけたv-238
一番乗り~v-238

今週はズット雨みたいだねv-12
またお散歩しながら遊びに来てチョv-273
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード