小夏ちゃん+あん子ちゃんと小龍くん

約二ヵ月半ほど前、お友達の小夏ちゃんがめでたくママになりました。

しっかりと自然分娩で、自分でへその緒を噛み切ったり、産みながら膜を破ってベビーをペロペロしたり

一日何度もお乳をあげたり排泄の処理をしたりと、素晴らしいママっぷりを見せていたそうです。


前から赤ちゃんを見せてくれるって言っていたんですが、本当に会えることになりました♪

昨日のお友達に引き続き、はるばる三重県から遊びに来てくれたんです~
DSC08907a.jpg

ごえこじはおチビさんたちに興味津々です。
DSC08901a.jpg

遊ぶのは五右衛門かと思ったら、意外に小次郎だったり・・・
こじこた0202B

小龍やんちゃでめちゃかわいい。
DSC08930a.jpg

勝っちまってあせったり・・・(私がです)
DSC08926a.jpg

パピー同士でも遊んでいました。
あんここたつ0202A
これがすごく楽しそうでね~

五右衛門を見に行ったときも、兄弟ふたりでこうしてコロコロと遊んでいたな~って思い出しました。


おうちでゆっくり遊んでから、予定していたお出かけもしました。

まずはこないだお休みだった、ブロートリーベン都田店。→小夏ちゃんときた時

うちは一週間ぶり。パンを食べるスペースもあります。→ブロートリーベンブログ記事
DSC08957a.jpg

すごくおりこうな小龍とあん子。

小龍くんはおうちに残すそうですが、あん子ちゃんの行き先は生まれる前から決まっています。
DSC08963a.jpg
DSC08970a.jpg
DSC08969a.jpg


お店のみなさん、いつもおいしいパンをありがとう♪お邪魔いたしました。


お次はもちろん天小屋へ。
DSC08995a.jpg

一昨日も来たけど・・・今日も鍋のうどんを食べつつ、おチビたちのお披露目にやってきましたよ!

昨年10月に来た時、大きくなった小夏のおなか見てもらったよね~ →天小屋ブログ記事

パンを食べたので、軽く“ざる蕎麦”のパパと、がっつり“カレーチーズとろろうどん”の私たち
DSC08980a.jpg
しかもこの後“あったか白玉ぜんざい”も食べちったよ~

食いしん坊のごえこじもしっかりお蕎麦もらってるよ・・・
DSC08979a.jpg

女将さんに抱っこしてもらうあん子ちゃん♪
DSC08997a.jpg

こちらは小龍くん、抱っこしてくれてるのはちょうどランチに来ていたアンチョビパパさん♪
DSC08981a.jpg

五右衛門も抱っこしてもらいました~
DSC08989a.jpg

アンチョビパパ&ママさんにも会えてうれしかったな、いつも優しくしてくれてありがとう♪
DSC08983a.jpg

こちらは小夏ちゃん。おチビよりもママの方が甘えていたり寝ていたりします
DSC08992a.jpg

ふたりともいっぱいゴハンを食べて、しっかり太ってもっと大きくなるんだよ♪

そしていっぱい幸せになってね!




関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード