ハマワンランチ

午前中用事があり、2時近くになってのハマワンランチ。

超お久しぶりのグレース妃

とてもきれいで、13歳とは思えない若さです♪(被写体ブレごめんね、手ブレかな?)
DSC08735a.jpg


とってもおしゃれなコートを着たトイプ~を連れたご夫婦がいたので、話しかけてみましたら・・・

なんと島田からハマワンにお見えになったそうです。それほど遠くないらしい。

おとなしい男の子です♪お名前は“かけるくん”です
DSC08728a.jpg
ぜひ時々いらして欲しいです。


こちらは“さくらちゃん”

以前はめちゃめちゃシャイだったけど、少し目を合わせてくれるようになりました♪
DSC08723a.jpg


そして・・・パパからコーヒーのミルク(ポーションの残り)を舐めさせてもらった五右衛門です
DSC08744a.jpg

もちろん、もれなく小次郎も付いてきます
DSC08741a.jpg

今日も寒いのに、ドッグランで遊んでいる子がけっこういましたよ。

なんかしばらくハマワンでランランしてないね~

またみんなと遊ばなきゃね!



関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード