2014初ブロートリーベン

寒いのでランチはごえこじを置いていくことが多くなっていますが・・・

温かいうどんのお鍋を食べたくて、もちろんごえこじ連れで天小屋にやってきました。


平日の遅めの時間なのに、やっぱりワンコいた~!

柴の宙太郎くん(9.5ヶ月)です お子ちゃまなのにおとなしくておりこうさんです。
メニュー0117A

オトナのごえこじはこんな感じで。

オトナなのに・・・小次郎はパパの抱っこ、五右衛門はぐるぐる巻き~これは暖かいでしょう。
DSC08591c.jpg

私は初めて今年仕様のカレーうどん(チーズとろろ)を食べたんですが、キャベツが敷かれていて甘くてうまっ!
DSC08604c.jpg



おかみさんが「ごえこじのファンがブログUPを待ってるから写真撮るね」って言ってくれました。

お会いしたこと無いのに・・・すご~くすご~くうれしいです♪で、この日の天小屋ブログはこちら

いつもおいしいお食事と暖かいお茶、お話など、本当にありがとうございます!



天小屋の帰りは・・・もう当然のようにブロートリーベン都田店へ。

新年最初のときはまだ正月休みだったけど、今日はやってるから絶対行ってパンを買うんだ~
パン0117B

ふむふむ、男性にも人気なんですね~♪うちのパパもここのパン、大ファンだもんね。
パン0117C

忙しくてなかなかカフェの準備が出来ないそうです。

カフェといってもパンは店内で買えばいいから、飲み物くらいあればいいけどな~なんて話していたら

今でも店内のテーブル席で、買ったパンを食べてもいいとか。オーブントースターもありますよ♪
DSC08617c.jpg
飲み物は・・・お店の外の自販機で缶コーヒーやジュースをセルフ購入です。


色々話していたら二階でお留守番してたフクメイちゃんに、私の話し声が聞こえちゃって・・・

二階から「遊びたい~~~~」って。

ごえこじも遊びたいからちょうどいいよ~あそぼあそぼ!
DSC08625c.jpg

すごくはしゃいでました。
DSC08630c.jpg


フクちゃんメイちゃん、また会いに来るヨ♪

そしておいしいパンを買いにね~





関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード