2014初天小屋

昨日は友達と街に買い物に行ったのですが、バーゲンなのにバーゲン品じゃ~ないものも買ってしまいました


さて新年初、ごえこじを連れてのお出かけは・・・

とっても静かで暖かい日なので、天小屋にしました。
DSC08427a.jpg

今年も来たよ!
DSC08353a.jpg

クリスマスくらいから始まってるメニューはコレ♪う~ん、あったまりそう
DSC08351a.jpg

わたしたちは冬メニューからこれらをチョイス。いつもながらおいしかったです
メニュー0103A
カレー鍋が進化しています。今年はとろろとチーズ、去年はカレーに海老天が乗っていたわ。

もらう気マンマンのふたり。ざる蕎麦じゃないけどどうしよ~? おじやうどんの方ならいいよね♪
DSC08371a.jpg

まずはごえもんがつるっとな
DSC08373a.jpg

お次は小次郎がつるっとな
DSC08376a.jpg

で、感想は♪
DSC08385a.jpg
DSC08388a.jpg
至極トーゼンですが、ふたりとも気に入ったようです♪

そして女将さんからお年玉として干し芋が・・・
DSC08390a.jpg
ふたつくらいずついただきました。ごちそうさまでした♪

テラスにはいつものようにお友達が来ていましたよ~
ワンコ0103A

     帰りに立派な門松の前で記念撮影も。
     DSC08431a.jpg

そうそう、お正月はレジで女将さんとジャンケンをして、勝ったらミニソフトがもらえちゃうんです♪

パパと2人分、私が2回とも勝っちゃいました~
DSC08438a.jpg

パパがふざけたせいで、小次郎はこんなことに。
DSC08442a.jpg

マズルにハメて舐めてますけど。
DSC08446a.jpg

五右衛門も真似してみたけど、マズルが短くてなんだかムリ・・・
DSC08453a.jpg

ところが結構かしこいわ、特に食べることに関しては。
DSC08452a.jpg

帰りは後ろのカート(取り外したキャリーをシートベルトで留めてます)へINします。→参考記事
DSC08456a.jpg

ではでは、出発しんこ~
DSC08458a.jpg
いつもならパンを買いに寄るんですが・・・

今日はまだブロートリーベンはお休みなので、このままおうちへ帰りま~す。





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード