クリスマス会2013

イチゴ狩りのあとは・・・お隣のドッグカフェ“ドッグガーデンポケット”へ移動して遊んで、

夕方4時からクリスマス会の予定です。

その前に、わざわざ先に来てくれた幹事のフェンママと一緒に撮影会。

(私は最初から電池切れで、パピラヴママやフェンママのカメラを借りました・・・ありがとね)


ごえこじもお友達のレーシーママが作ってくれたというハットで撮影しました。

めちゃめちゃ似合ってます♪特に今日のお洋服と雰囲気がピッタリじゃ~ない?
DSCF0005a.jpg

も~ホント、あつらえたみたい、とはまさにこのコトです

振り向き姿もっ!五右衛門の服がなんだかパンパンなのは、太ったから・・・
DSCF0010a.jpg
こりゃ~気付かんかったわ・・・前から見れば別にいいんですけど、後姿がトホホ。

小次郎と同じサイズでいいかも。ワンサイズ大きいやつ、まだ残ってるかな?

パピエル、マリーアントワネットみたい♪ちょ~カワイイ~
IMG_1775a.jpg

  →作ってくれたフェンママの記事


さてさて、撮影はここまで・・・いよいよ本題です。

本日の参加メンバーは確か23わんこ。これで全員いるのか不安~
メンバー1215a


まずはランで余興など。フェンママが考えてくれた、フードの早食い競争や待てゲーム。

ごえこじ、早食いは不利・・・でも香りプンプンのフードだったからすごい喜んで食べてました。
IMG_1820a.jpg
パピヨンは案外すごいね~フード秒殺。ここは予想通りエルちゃんの勝ちでした。

待てゲームは10秒間マテを教えた後、マテ!の声を掛けてはいけないルール。これは難しい~

でも動かないから勝負がつかず、フェンママがわんこを連れて歩き回ったり・・・
DSCF0058a.jpg
なんと!小次郎は誘惑に負けず、待てゲームで優勝しました。

五右衛門は敗者復活戦でなんとか勝ちあがり、ふたりとも賞状と金券をGET!
DSCF0062a.jpg

賞状ってうれしいねっ!金券(今日使える)付きでさらにうれしいねっ!

    →ゲームのことが詳しく出てる、フェンママのブログ記事


豪勢な感じで始まってます。ローストチキンうまっ!
DSCF0081a.jpg

ごえこじは、カボチャとチキンのわんこ用クリスマスケーキをいただきま~す♪
DSCF0073a.jpg

集合写真、横からしか撮れないっ
IMG_1902a.jpg

ちょっと見えませんので・・・向こう側のチワワンたちです。
IMG_1864a.jpg
おそろいのツリーのお帽子がとってもかわいかったです。

せっかくのお帽子が落っこちちゃったコも・・・ごめんね、シャッターチャンス逃した~

気付いたら8時くらいまでゆっくりしちゃいました。

今回もパピラヴママに乗っけてもらって楽々の静岡行き。いつもありがとね

幹事のフェンママ、色々とありがとうございました。すごく楽しくて有意義な一日でした♪




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード