ランチランランで送別会

水曜日、ハマワンに来ています。

今日はお友達の送別会ランチ。昨日うちに遊びに来てくれた、カルビくんを送る会です。

いつものように仲間が集まってランラン♪
DSC08032b.jpg

メンバーはカルビくんの他に、ALOHAちゃん、ケンタロウくん、ヒメちゃん、ぷるくん、五右衛門、小次郎です。

みんな走ったよ♪
DSC08041b.jpg

主役のカルビくん登場~親分は来てないけど・・・(きっとお空から見てるはず)
DSC08045b.jpg

やっぱりランチを撮るのを忘れて、デザートの終わり頃にパチリ・・・
DSC08062b.jpg

ごえこじは「ママたち、おしゃべりしすぎ~」だって。
DSC08060b.jpg


色んな思い出があるな~

初めてごえこじランに遊びに来てくれたのは、昨年の春でした。 →過去記事

ワンラブのプードルオフ会でもご一緒しました。→過去記事

二度目にうちに来たのは、6月でした。→過去記事

その後もハマワンでランチランランしたり →過去記事

ごえこじ家の裏庭ランでBBQしたり →過去記事

みんなでハマワンで新年会のランチランランしたり →過去記事

ゴールデンウィークも沼津のチャオくんが来たとき一緒に遊んだり →過去記事

ガーデンパークの50メートル走にみんなで出たり →過去記事

昨日はごえこじんちでランチだったね。 →過去記事


お別れするのはつらいけど・・・
DSC08057b.jpg

もう一生会えないってわけじゃ~ない。
DSC08084b.jpg

お引越しまであと少し、それまでにまだ会えるときがあるかもしれない。

最初は年末に引越しって聞いてたけど、もしかしたら来年かもって。

一日でも長く浜松にいて欲しいな~




関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード