日曜のランチは?

快晴で静かな日曜日・・・

今日はどうしようかと考えて、まずパンを買いに行くことにしました。

実はうちのパパは、パンが無いと生きていけないんですよ~お食事パンが大好きです。


そういえば厨房にNEWオーブンが入ってから、まだ来てなかったな~ →前回来た時

mikaさんもパン買いに行くと言うので急いで行ったんですが、30分差で会えずに残念・・・

行ったのは、もちろんブロートリーベン都田店です。

前の車もそのまた前の車も同じトコを曲がり同じ店に。みんなパン買いに来てるね~
DSC06995aa.jpg

ウワサどおりお店はにぎわっていました。

パパは店内に入ってパンを見るのは初めて。(いつもごえこじと遊んでるので)

パンの種類の多さにビックリしていました。これでも売れちゃって無いパンもあるんだよ~

今買ったパンを、楽しそうにお庭で食べているご家族連れもいます。
DSC07888a.jpg

ごえこじもドッグランやお山でおとなしめに遊ばせてもらいました。
DSC07890a.jpg

小次郎がどうしても挨拶しなきゃ~って言うので、ヤッコちゃんにもご挨拶しました。
DSC07891a.jpg

お食事中みたいだったのにちゃんと出てきてくれるあたり、よく出来たヤギさんですね~♪
DSC07894a.jpg
ホントはお庭で遊びたいけど、お客さんがいるからムリだね。またお休みの日に遊ぼうねっ!


パンを買ってから、ランチのお蕎麦を食べに天小屋までドライブしましたら・・・

やっぱりちゃんとお友達がいましたよ!

ジュジュくんです。ミュウミュウちゃんはお留守番かな?
DSC07897a.jpg

ご一緒だったのは、マーシャマリンちゃん。
DSC07902a.jpg

と、ねねちゃんです。
DSC07905a.jpg

そしてふとお隣に座った方を見ると・・・カレンちゃんでした。
DSC07925a.jpg

私たちがお蕎麦を食べていたら・・・
DSC07920a.jpg

ノアユノちゃんも来ました。
DSC07918a.jpg

お次に来たのは、ミランぷっちちゃん。
DSC07926a.jpg

毎回思いますが、ドッグカフェよりもお友達わんこに会う確率が高いお蕎麦屋さんです。

見事に全員ちゃんとお洋服を着ていて、裸族はごえこじだけでした

今日はみんなに会えてよかったね♪

ごえこじも今度はおしゃれして来ようっと!





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード