伊豆旅行2013冬 5・かふぇそーにょと復路

ランチにやって来たのは・・・

沼津IC近くの、かふぇそーにょです。

5月にもお友達と寄ったんですが、メニューが豊富で感じもとっても良かったの。→過去記事

こういうお店はきっとパパも気に入るので、一緒に来ようって思ってました。
DSC07874a.jpg

並んでもらおうと思ったけど、ちょっと奥ゆかしい看板犬のワイヤーダックスわさびちゃん♪
DSC07852a.jpg

ご挨拶もそこそこに、お席に陣取るごえこじです。
DSC07857a.jpg
お店のオーナーさんが、ごえこじを覚えていてくれたのにビックリ~

5月に1回来ただけなのに、チャオくんのお友達ということまで覚えていてくれて・・・

そっか~常連のチャオくんのお友達だから覚えていてくれたんだね。

覚えていてくれるのってうれしいですね~♪

ごえこじはハンバーグ1個をシェアすることにして・・・五右衛門は相変わらずキョロキョロしてます。
ハンバーグ1123A

私たちは種類も豊富な中からゴハンものをいただきました。→そーにょメニュー
ランチ1123B
ちょっとしたおつまみも色々あるし、パパは本当に気に入っていましたのでここもリピです。

ずいぶんゆっくりさせてもらったな~
DSC07873a.jpg
ありがとうございました。

帰りはまた東名に乗ってブンブン走りました。

といっても、最近はレーダークルーズコントロールを使って走ってます。

スピードと前の車との距離を設定しておくと、ハンドル操作のみでラクラク走れちゃいます。

前を見ながら勝手にアクセル&ブレーキ操作をするので、自然な加速や減速にはちょいとコツがいります。

あと設定の上限が115キロなので、それ以上出すときはポチッと解除しないといけないです。


帰りもチッチ休憩にPAに寄ったらとっても広い公園がありました。えと・・・どこだったかな?
DSC07875a.jpg

少し寒っぽくなってきたのでセーター着せてます。
DSC07877a.jpg


今回の旅も急にだったけど、楽しかったな~

パパとのお泊りは急に行くってのがもう普通なのかも・・・


パパのギックリ腰がイマイチ治ってないのが心配だったけど、いつの間にか元気になってるし。

でもまだまだムリは禁物。長持ちしていただきませんと。


今回もお天気に恵まれて、ランも満喫できたし。

いつも思いますが、伊豆は本当に良いトコロです。またすぐにでも来たいな~♪




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード